『ナイトメアクロノス』魔獣スキル一覧!スキルを把握して強敵に立ち向かえ!

1200_628_181112_.jpg時代を超えて失われた大陸へ……時空を超えて戦う主人公を待つ運命は!?ここでは本格MMORPG『ナイトメアクロノス』の攻略情報をご紹介!今回は「魔獣スキル」システムについてご紹介しますので、『ナイトメアクロノス』プレイヤーはぜひ御覧ください!!

魔獣スキルとは?

魔獣をパワーアップしてくれる能力!

魔獣スキル.png

『ナイトメアクロノス』では魔獣の段(レベル)を上げることでスキンを解禁可能になります。解禁された各スキンにはスキルが設定されており、このスキルもレベルアップの過程で、指定の段に到達すると発動するようになります。

魔獣スキル一覧

ここでは魔獣が発動させられるスキルを一覧で紹介します!各スキルのアビリティを知っておけば攻略にきっと役立つはずです…!また、鋭爪と護身スキルに関しては一度「初級」で能力値を加算(+◯)したあと、「高級」で全体数値の底上げ(~%)がされる仕組みになっています。

鋭爪系スキル

ドラゴン.png

攻撃力を高める鋭爪系スキルはシンプルに強力です。戦闘時にかなり役に立ってくれます。

初級鋭爪 高級鋭爪
鋭爪.png 鋭爪高級.png
魔獣攻撃+300 魔獣攻撃+8%

護身系スキル

魔獣3.png

序盤の防御力は攻撃より優先される重要なステータスです。そのため護身系スキルの解禁は必要不可欠です。

初級護身 高級護身
護身初級.png 護身高級.png
魔獣攻撃+150 魔獣防御+8%

覚醒系(特殊スキンのみ発動)

ハウンド.png

覚醒系スキルはイベントなどで入手できる特殊なスキンが持つパッシブスキルです。魔獣のステータスを全体的に底上げする凄まじいスキルでですが、解禁は至難の業です……。

覚醒Lv1 覚醒Lv2 覚醒Lv3 覚醒Lv4
覚醒.png 覚醒.png 覚醒.png 覚醒.png
魔獣生命+2% 魔獣生命+3% 魔獣生命+4% 魔獣生命+5.5%
魔獣防御+3% 魔獣防御+4.5% 魔獣防御+6% 魔獣防御+8%

魔獣スキル戦を乗り越え闇の世界を踏破せよ!

いかがでしたでしょうか!スキルを解禁するとかなり戦闘に影響が出ますので、なるべく多くのスキンを入手したいですね……!