トップ ガールズ&クリーチャーズ TVアニメ『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω』×G123『ガールズ&クリーチャーズ』のコラボが本日より開催!

TVアニメ『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω』×G123『ガールズ&クリーチャーズ』のコラボが本日より開催!

G123公式

「シェラ」、「レム」、「ルマキーナ」、「ロゼ」がガルクリの世界に登場!

CTW株式会社は、ゲームサービスG123にて配信中の『ガールズ&クリーチャーズ』においてTVアニメ『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω』とのコラボが本日より開催しましたことをお知らせいたします。

コラボ概要

G123でもオリジナルゲームが大好評配信中の『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』シリーズとガルクリのコラボが決定!期間中、コラボ英雄として「シェラ」、「レム」、「ルマキーナ」が登場する限定ガチャを開催します。

登場キャラクター

シェラ

レムと共にディアヴロを召喚し、隷従の首輪が嵌まってしまったエルフ族の少女。召喚術士を目指しているが実は弓のほうが得意。

レム

シェラと共にディアヴロを召喚し、隷従の首輪が嵌まってしまった豹人族の少女。より高みを目指して、冒険者を続けている。

ルマキーナ

教会の最高位者である大主神官の少女。聖騎士に追われているところを、ディアヴロに助けられる。

ロゼ

魔導機メイドの少女。 人のように見える外見をしているが、実は魔導により動く自動人形。 凄まじい強さを誇るが、やや妄想が激しい一面も…。

コラボ限定イベント多数開催!

ガチャ専用通貨を購入すると、限定コラボ英雄として「シェラ」、 「レム」、「ルマキーナ」を入手できます。
また全ユーザーが一緒に参加出来るイベント『特殊BOSS』に魔導機(マギマティック)メイドの自動人形「ロゼ」が出現します。
イベントに参加するとガチャチケットがもらえ、撃破すると「ロゼ」を英雄として入手できます!
その他にも、コラボ期間限定の『ログインボーナス』、コラボ英雄の育成レベルを競う『時限コラボ英雄育成ランキング競争』、戦闘でドロップされるコラボ限定アイテムを集める『限定クエスト』などコラボ期間限定で開催されているイベントや特別なコラボクエストを盛りだくさんでご用意しています。

※画面は開発中のものです。

ゲームスタートはこちら

TVアニメ『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω』とは?

著:むらさきゆきや×イラスト:鶴崎貴大による、累計300万部突破の人気ライトノベルが、待望の続編アニメ化!

ゲーム内の姿で異世界へと召喚されてしまったディアヴロ(本名・坂本拓真)は、「私こそが召喚主」とお互いに主張するシェラ、レムの2人とゲームにそっくりな異世界での日々を過ごしていた。

エルフの王国の精鋭部隊と戦ったり、魔族と戦ったり、復活した魔王クレブスクルムを従わせたり。

「我はディアヴロ。異世界の魔王であるッ!」と魔王を演じながら強敵に立ち向かっていくディアヴロは、ときには美少女たちに翻弄されつつも確かな信頼関係を築き上げていた。

──そんなある日。
湖東の森に出かけたディアヴロたちは、ボロボロになったひとりの少女と出会う。
「か、神様......、なのですか?」
それは聖騎士に追われた、教会の大主神官・ルマキーナだった......!

コミュ力ゼロの魔王(演技)が、絶対的な強さで突き進む!
異世界魔王と召喚少女たちが繰り広げる“夢いっぱいの異世界冒険譚”、再び!

公式HPはこちら

基本情報

ゲームタイトル:ガールズ&クリーチャーズ
ジャンル: ファンタジーRPG
価格:基本無料(ゲーム内アイテム課金制)

公式Twitterはこちら


Ⓒむらさきゆきや・講談社/異世界魔王Ω製作委員会
ⓒCTW, INC. All rights reserved.

匿名の害長

コラボの日程情報とか分かりにくいのでちゃんと書いて欲しかったです(今更)

匿名_EO3JYTDK

運営につける薬はない。 運営は死んでも治らない。

匿名_89VXTP1P

しれっとロゼの入手条件のくだりを書き換えていますが、事前発表と相違があるなら「〇〇に変更がありました」と正々堂々書かないと不信しか招かないかと。

コメント