アニメ『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』×G123『ガールズ&クリーチャーズ』コラボ決定!

account_profile_gandcガルクリ2021-05-27

slime_gandc_pr_決定.jpg

CTW株式会社は、ゲームサービスG123にて配信中のHTML5ゲーム『ガールズ&クリーチャーズ』において、現在絶賛放送中のアニメ『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』とのコラボイベント開催が決定したことをお知らせいたします。

コラボ概要

現在絶賛放送中のアニメ『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』とのコラボが開催!期間中、コラボ英雄として「アズサ」、 「ライカ」、「ファルファ」、「ハルカラ」が登場する限定ガチャイベントを開催致します。また、特殊BOSSとして「ベルゼブブ」が出現!撃破すると英雄として入手できます。
他にも、コラボ期間にしかないイベントや特別なコラボクエストを盛りだくさんでご用意しています。続報は公式Twitterで随時公開予定となっておりますので、お楽しみに!

登場キャラクター

アズサ

アズサ.png

高原の魔女。ごく普通の社畜OL(27歳)だったが過労死……。女神の計らいで17歳の容姿を持つ不老不死の魔女として異世界に転生する。ある時、スライムを倒しすぎてレベル99になっていることが発覚。

ライカ

ライカ.png

レッドドラゴンの娘。アズサの住むナンテール州で最強のモンスターと呼ばれていたが、アズサに勝負を挑み敗北。少女の姿となって押し掛け弟子入りした。

ファルファ

ファルファ.png

スライムの精霊(姉)。アズサが倒したスライムの魂が集まって生まれた精霊。同様に実体化した双子の妹のシャルシャに先んじてアズサの元に押し掛け「ママ」と呼んで懐く。

ハルカラ

ハルカラ.png

エルフの調薬師。自ら開発した「栄養酒」で大儲けしていたものの、ベルゼブブに狙われアズサの元に助けを求めてやってくる。騒動後そのまま弟子入りすることに。

ベルゼブブ

ベルゼブブ.png

ハエの王と呼ばれる上級魔族。仕事ができるエリートで、魔族の国で農務大臣を務める。ハルカラの作った「栄養酒」を好み、彼女を探してアズサの元までやってきた。

ゲームスタートはこちら

『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』とは

著著者:森田季節×イラスト:紅緒による、大人気ライトノベル
絶賛アニメ放送中!

<あらすじ>
ごく普通のOL・相沢梓は働き過ぎが原因で過労死し、不老不死の魔女アズサとして異世界に転生した。
前世での反省から、辺境の高原でのんびりスローライフを始めた彼女。
スライムを倒して小銭を稼ぎ、魔女らしく薬を作って麓の村のお世話をする。
あとはとくに何もしない。
そんな暮らしを続けるうち彼女は「高原の魔女さま」と
親しまれるようになっていた――。
ところが300年後。
スライムを倒し続けた経験値で、いつの間にやらレベル99=世界最強となってしまっていたアズサ。その噂は広まり、腕に自信のある冒険者はもちろん、決闘を挑んでくるドラゴン娘や、アズサを母と呼ぶ謎のモンスター娘まで
押し掛けて来るようになってしまい――!?

公式HPはこちら

基本情報

ゲームタイトル:ガールズ&クリーチャーズ
ジャンル: ファンタジーRPG
価格:基本無料(ゲーム内アイテム課金制)

公式Twitterはこちら

Ⓒ森田季節・SBクリエイティブ/高原の魔女の家
ⓒCTW, INC. All rights reserved.