『邪神ちゃんドロップキックねばねばウォーズ』×『ガールズ&クリーチャーズ』コラボ決定!

ガルクリガルクリ2021-09-02

gandc_jyashin210825kettei_614-320.jpg

CTW株式会社は、ゲームサービスG123にて配信中のHTML5ゲーム『ガールズ&クリーチャーズ』において、『邪神ちゃんドロップキックねばねばウォーズ』とのコラボイベント開催が決定したことをお知らせいたします。

コラボ概要

アニメ第3期の制作が決まっている「邪神ちゃんドロップキック」のオンラインゲーム『邪神ちゃんドロップキックねばねばウォーズ』とのコラボイベントが決定いたしました。期間中、「ヒドラ邪神ちゃん」「ぺこら」「ぽぽろん」「ぴの」「遊佐」「浩二」が登場します。
「ぺこら」「ぴの」「遊佐」は限定ガチャイベントで獲得でき、「浩二」は魔獣として登場します!
また特殊BOSSとして「ぽぽろん」が出現!特殊BOSSは全プレイヤーが一緒に参加できるイベントとなっており、撃破すると「ぽぽろん」を英雄として入手できます。

他にも、コラボ期間にしかないイベントや特別なコラボクエストを盛りだくさんでご用意
しています。コラボ開催までお楽しみに!

キャラクター紹介

『ヒドラ邪神ちゃん』

1_8_03_邪神ちゃん_ヒドラ.png

必殺のドロップキックを持つ魔界の悪魔。顔が3つに増えヒドラとなった邪神ちゃんはねばウォだけのオリジナル!一体で最強!三体ならもっと最強!

『ぺこら』

3_3_03_ぺこら_シールド.png

悪魔や魔女を狩る天使。力の源泉たる天使の輪をなくし、ホームレス生活なう。

『ぽぽろん』

4_1_01_ぽぽろん_天使.png

ぺこらの元・部下の天使。邪神ちゃんに天使の輪を食べられ、人間界でアイドル活動中。

『ぴの』

11_2_01_ぴの_水着.png

ぺこらの元・部下の天使。ぽぽろんに天使の輪を破壊され、ゆりねのアパートの管理人に。

『遊佐』

5_1_01_遊佐_通常衣装.png

上級悪魔・氷族の成人。夏は人間界で妹の浩二と一緒にかき氷を売っている。

『浩二』

12_2_01_浩二_水着.png

かき氷が作れる悪魔・氷族の子供。よく邪神ちゃんにいじめられている。その血は〇〇で、尿は●●。

ゲームスタートはこちら

『邪神ちゃんドロップキックねばねばウォーズ』とは

ねばウォは、魔界出身の悪魔・邪神ちゃんと神保町のボロアパートで暮らす女子大生・花園ゆりねが、ねばねばのスライムたちとドタバタバトルを繰り広げるRPGです!
ある日、秋葉原で買い物をしていた邪神ちゃんとゆりねが目撃したのはなんと、街で暴れるもうひとりの邪神ちゃんでした。「邪神ちゃんが2人!?」と混乱するも、二人は、暴れるもうひとりの邪神ちゃんを無事撃破。
なんと倒れたのは、邪神ちゃんに化けていたスライムだったのです。どうやら、魔界から大量のスライムがやってきているようです!
プレイヤーは邪神ちゃんを始めとしたアニメおなじみのキャラクターを召喚・育成しながらスライムに挑んでいきます。バトルでは、属性や職業が攻略の鍵!スライムたちに通常よりも大きなダメージを与えられるようにキャラクターを編成するのがおすすめ。
邪神ちゃんと一緒に素敵な神保町ライフを楽しみましょう!

邪神ちゃんドロップキックねばねばウォーズはこちら

基本情報

ゲームタイトル:ガールズ&クリーチャーズ
ジャンル: ファンタジーRPG
価格:基本無料(ゲーム内アイテム課金制)

公式Twitterはこちら

ⓒユキヲ・COMICメテオ/邪神ちゃんドロップキック’製作委員会
ⒸCTW, INC. All rights reserved.