※重要※サービス終了に伴う移行キャンペーン開催のお知らせ

平素よりマジバト乱世をご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、11月30日をもって、マジバト乱世のサービスを終了することとなりました。

これまでマジバト乱世をご利用いただきました皆様に、心よりお礼申し上げます。

移行キャンペーン開催!

末永くマジバト乱世をご利用いただいておりました皆様に感謝の気持ちを込めて、対象ゲームの豪華ゲーム内アイテムをプレゼント!

キャンペーンに参加するだけで、最初からアイテムがそろった状態でゲームが始められるので、ぜひご参加ください!

対象ゲーム

ビビッドアーミー

0OdGrzYv.png

ゲーム開始!

百花繚乱パッションワールド

プレス併用バナー2.jpg

ゲーム開始!

八男って、それはないでしょう!アンサンブルライフ

キービジュ.jpg

ゲーム開始!

報酬受け取り手順

1.対象ゲームをスタート

まずはビビットアーミーか百花繚乱でゲームを開始します。

▶ビビットアーミーを始める
▶百花繚乱パッションワールドを始める
▶八男って、それはないでしょう!アンサンブルライフを始める

2.ゲーム内問い合わせから必要事項を記入

①ゲーム一覧の「サポート」→「お問い合わせ」から呼び出し

EA440AE4-9BAA-4583-8CD9-6C2D8E8FBA0F.png

ビビッドアーミーの場合は、ゲーム内の問い合わせアイコンより、すぐににチャットボットを呼び出せます。

百花繚乱パッションワールド、八男って、それはないでしょう!アンサンブルライフの場合画面右の「Gボタン」をタップ「ゲーム一覧」から「サポート」「お問い合わせ」を選択することでチャットボットを呼び出せます。

92651552-1783-4e02-BFCC-762D288B30B4.png

②お好きな項目から必要事項を送信

チャットボット3.pngDingtalk_20201109102030.jpgチャットボット内の好きな項目を選択し、フォームが表示されたら「マジバト乱世移行キャンペーン」と最初にお書きいただき、その下にマジバト乱世の「サーバー番号」「プレイヤー名」を記入の上送信してください。

確認が取れ次第報酬を付与

いただきました情報を照合し、確認が取れましたら「ビビットアーミー」or「百花繚乱パッションワールド」or「八男って、それはないでしょう!-アンサンブルライフ-」のゲーム内メールにてスタートダッシュ報酬をお送りいたします。報酬内容は受け取ってからのお楽しみ!

ゲームを開始する

ビビットアーミーを始める

百花繚乱パッションワールドを始める

八男って、それはないでしょう!アンサンブルライフを始める

※記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。
Ⓒ すずきあきら・Niθ/ホビージャパン
Copyright (C) Y.A/MFブックス/「八男って、それはないでしょう!」製作委員会
Ⓒ CTW, INC. All rights reserved.