G123『King of Life』で異世界の貂蝉スキン近日追加!

2018年1月30日

CTW株式会社

KOL20190130151131.png

CTW株式会社は、ゲームサービス「G123.jp」にてHTML5ゲーム『King of Life』で異世界の貂蝉スキンが近日追加されることをお知らせいたします。

スキン詳細

異世界の貂蝉

KOL20190130151246.png

束の間の休息

KOL20190130151325.png

異世界から迷い込んできた貂蝉がスキンとして登場。ゲーム内のスキンボタンより切り替えることができます。

ゲームスタートはこちら!

ゲームスタート!

公式Twitter

公式Twitterではゲームの遊び方や最新情報をツイートしております。

公式Twitter

ゲーム紹介

KOL事登録12061500.png

美女や武将を救い天下を目指せ!

あなたは小さな国の城主となり、武将や美女を救いながら天下を目指す冒険に出かけます。城主としての仕事をこなして国を発展させつつ、敵城へと攻め込み奪われた城や美女を助け出しましょう。

16席ある玉座を目指せ!

KOL事登録12061502.png

各国の中でも特に優れた将軍だけが座に就くことのできる特別な殿があります。ただし、それぞれに困難な条件が設定されております。もし条件を満たして座に就くことが出来たら、特別な衣装と共に名声を手に入れられるでしょう。条件達成を目指して頑張りましょう。

武将の長所を生かして国を発展

KOL事登録12061504.png

配下となる武将にはそれぞれ特徴があり「知力」「武力」「政治」「魅力」のステータスにその特徴が現れています。知力を上げれば経済を回せるようになり、お金が集めやすくなり、魅力を上げれば、その魅力に多くの兵士が付いてくるでしょう。

登場する美女は全てあなたのもの!

ゲーム内に登場する絶世の美女は全員あなたにメロメロ!?プレゼントを上げて親密度を上げたり、一夜を共にすることも…?また、美女のスキルで配下の武将の性能も強化されるので、美女を強化して配下の武将のやる気を引き出しましょう。どんな美女が登場するかはゲームをプレイしてからのお楽しみ!

政略結婚で国を強化

美女との間にできる子供は、成長すると他のプレイヤーの子供と結婚させることが出来ます。結婚すると相手の子供のステータスも自分の国に追加されるため、より優れた相手を見つけて、自分の国のために子供の結婚相手を選びましょう。

最強の仲間たちと最強の同盟を!

同じ志を持った仲間を集めて同盟を組むことが出来ます。同盟は同じサーバーはもちろん、別サーバーのプレイヤーとも組むことができるので、各サーバーから最強の仲間を集めて最強の同盟を目指しましょう。最強の同盟が出来たら強さを証明するために他の同盟と戦争をしましょう。

システム紹介

武将を強化しよう

キンライ17日の3.png

武将を強化すると、智力や武力といったステータスを強化することが出来る。ゲームで重要なステータスになるので、武将を仲間にしたらどんどん強化していこう。

美女の魅力・親密度を上げよう

キンライ17日の4.png

美女には魅力と親密度というステータスがあり、魅力は獲得できる経験値、親密度は生まれてくる子供のステータスに影響する。どちらも上げれば上げるほどより優位にゲームを進められる。

資源を管理しよう

キンライ17日の5.png

武将の強化に必要な銀両や、兵士を作るのに必要な食料、兵士の作成などを行えるのが資源管理。国を発展させるには必要不可欠なので、どんどん強化して回収できる資源を増やそう。

基本情報

◆ゲームタイトル:King of Life(キングオブライフ)

◆ジャンル:シミュレーションRPG

◆価格:基本無料(ゲーム内アイテム課金制)

◆公式サイト:https://g123.jp

◆G123公式LINE@:https://line.me/R/ti/p/%40wqz9415h 

G123.jpについて

スマートフォン・タブレット・パソコンのWebブラウザ上で、ダウンロード不要・会員登録不要で厳選された高クオリティオンライン ゲームをお楽しみいただけるサービスです。おすすめのタイトルが目白押しなので、ぜひ覗いていってください!

公式サイトはこちら

CTW株式会社について

スマートフォンに特化したコンテンツの配信・ゲームプラットフォーム「G123.jp」を運営するベンチャー企業です。海外の有力なパートナーとタッグを組み、ローカライズ・運営・企画・PRなど幅広く展開を行っています。

社名  : CTW株式会社
所在地 : 〒106-0032
      東京都港区六本木1-9-10 アークヒルズ仙石山森タワー
代表者 : 佐々木 龍一
設立  : 2013年8月
資本金 : 1億円
事業内容: スマートフォンアプリ事業
      ゲームパブリッシング事業
      スマートフォン広告事業
URL   : http://ctw-inc.net/

※その他記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。

※画面は開発中のものです。

Copyright (C) CTW, INC. All rights reserved.