トップ アンダーラビリンス 難易度爆上げについて

難易度爆上げについて

匿名_Q638TCXK
自分は予め400層までクリアしておりますが今回の難易度調整で391層を確認したところ、敵の防御が最高6万から17万まで跳ね上がっていました。このゲームに慣れた方でしたら防御と貫通の関連性を理解されていると思いますのでこれがどれほどタチの悪い改悪か理解できると思います。現在最終セット装備である奪城8セットの防御無視を考慮しても被ダメージ2万から5,6万に増えているため吸収のない奪城では耐えられません。 つまり、課金アイテムをすべて買ってもクリアは難しく、391層の時点でカンストしたステータスを求められているため401層以降の実装はないものと考えた方がよさそうです。 ここまで難易度調整を滅茶苦茶にされる運営がいるとは思いませんでした。下には下がいるもんですねw

匿名_UOYGB3WP

装備フルセットはもちろん、ルーン石や強化(翼・ペット・騎獣)もかなりの強化が必要なうえで、 課金スキン(翼・ペット・騎獣)も複数必要なのではと思わせる難易度になった。 無課金やスキンを買わない微課金には一気にキツくなった感じ。 自分も時間は掛かるが400層へ近づけると思い、奪城(301層~の物理タイプの伝説装備一式名)8つフルセット目指して、 毎日、強化や迷宮攻略を続けてきましたが、さすがにお手上げ状態となったメンテナンスです。 およそ2カ月間のプレイありがとうございました。

Grunberd

その前の忍者みたいな装備じゃ火力も足りないですしね。 混合セットにしても同上。 奪城フルでも吸収無しなので詰み。 課金のHP吸収ついたもの装備すればどうだろう・・・? あ、無課金勢は確実に終わりましたね。 前までの難易度なら時間かければ400層いけそうでしたけど、難易度上昇で完全に無理になりました。お疲れ様でした。

コメント