トップ アンダーラビリンス 1鯖だけ商品改定補填

1鯖だけ商品改定補填

匿名_NWNDYXPO
これは一体どういうことでしょうか。 1鯖にはスキン商品差額補填が来てるのに メインがいる9鯖には補填がありません。 ちなみにどちらもスキンは買っていませんが 全員に無料配布するならサーバー関係なく するべきです。 補填の内容は陳腐なアイテムかも知れませんが 補填するしないの運営の基準に納得出来る理由は無いと思うし、今後の信頼性が全く持てないですよね。 言ってみれば補填の無かったサーバーをプレイしている人達はユーザー扱いされてないことの証明です。 私は自分なりにリアルマネーを突っ込んだつもりでしたが、残念でなりません。 これからはサービス終了するまでの間、 飽きがくるまで無料プレイで時間潰しさせて頂きますね。

匿名_NWFKZAWI

何いってんですかね?1鯖だけ商品価格改訂補填が来てるのは事実だし他の鯖の人が損害を受け、これを不快に思ってる人がいるのも事実。そもそもクレームクレーム言っているがこの人が言っていることは事実だし、あなたのような言い掛かりを付ける人の方がよっぽど不快。

匿名_9NRN7ULL

オメーさクレーマーだろ。そうゆうやついるとふいんき悪くなるからやめてくれる?オメーのクレームは不快なだけなんだよ不快になった人たちに謝罪しろ

匿名_NWNDYXPO

え、そんなに貰えるんですか? 1鯖のキャラではほぼお金使ってませんが 9鯖で補填来れば相当返ってきたって事ですね。

匿名_J5XFXBAG

確認したところ初回購入特典、VIP権と7日購入の1日分、累計購入特典3000円分まで、ダイヤの合計4050でしたー。

コメント