トップ アンダーラビリンス 上方修正による現状の閉塞感について

上方修正による現状の閉塞感について

さぁ匿名さんここは見守りたい
上方修正後は修正前まで進んでいた階層の雑魚1匹倒せない方=先に進めない方が大多数ではないでしょうか。 修正前はちょっとづつでも先に進んでいると感じれていました。 このゲームのメインの目的は深い階層に進んでいくことなので、そこが出来なくなるような上方修正を行うことで、運営がプレイヤーに何を伝えたかったのか(何を楽しんで貰いたいのか)が分からなくなったのが一番の問題ではないかと。。 また、カンストしてもクリアできないという別投稿も拝見しています。 課金がなければサービスとしてなりたたないということもあるかもしれませんが、課金者(潜在ユーザ)の購入意欲まで殺いでしまってないでしょうか。 (現状だと課金しても無駄としか受け取られない) サービス終了を目的とされているのであればどうにもなりませんが、運営継続の意思があるのであれば 公式アナウンスなりで方向性やプレイの参考スタイルを提示するなど、先を感じられる対応を期待したいです。 直近、修正具合をもう少し再見直しするだけでも大きいとは思います。

匿名_NWFKZAWI

今ならまだ間に合うとは思う

コメント