トップ ビビッドアーミー ログインできなくなった

ログインできなくなった

Manami
昨晩にこのゲームを始めてある程度進めたのでアカウント保護のためにFacebookでアカウントを作ってSNS連携しました。 今朝このゲームを起動した時にブラウザーのクッキーが消えていたのでログインしようとしたのですがFacebookのアカウントが停止されており(アカウント作成から約9時間で初期設定のみ)どうしようも出来なくなってしまいました。 ログインできなくなったアカウントは名前変更済みで連盟に入っており、アイテムを購入する時にクレジットカードの情報を登録したのでなんとか復旧したいと考えています。 キャラクターのサーバーと名前は覚えていますが肝心のIDを覚えていないので難しいでしょうか。よろしくお願いします。

Manami

コメントありがとうございました。チャットボット内の「アカウント復旧」からの手続きで無事に復旧できました。 Facebookのアカウントは審査が行われましたが残念ながらBAN解除はされませんでした。

【公式】ビビッドアーミー

ご連絡いただきありがとうございます。 ご申告の内容について、以下の手順にて 新規状態のアカウントよりゲーム内の問い合わせから再度ご連絡いただけますでしょうか。 ■手順 1.画面左上のアイコンを選択 2.「設定」を選択 3.サポートを選択 4. チャットボット内より「アカウント復旧」カテゴリのフォームを選択 お客様からのご連絡をお待ちしております。 『ビビッドアーミー』運営チーム

コメント