「最強」をテーマにしたイラスト大募集! ビビッドアーミー最強ファンアートキャンペーン開催!

2020年7月1日

CTW株式会社

1143_saikyo_vivid2_w970xh250_A.png

CTW株式会社は、ゲームサービス「G123」で配信中のHTML5ゲーム『ビビッドアーミー』にて、「最強の夏キャンペーン」の一環としてTwitterにビビッドアーミーの最強ファンアートを投稿したユーザーに豪華な特典をプレゼントする「ビビッドアーミー最強ファンアートキャンペーン」を開始したことをお知らせします!

最強の夏CPの詳細はこちら!

スタートはこちら!

Twitterはこちら!

キャンペーン概要

{486524F8-9EA2-47C0-AFAE-2F537A64BD80}_20200630122533.jpg

「ビビッドアーミー最強ファンアートキャンペーン」は、「#ビビッドアーミー最強」「#ビビあーと」をつけて、「ビビッドアーミー」に関連したイラストをTwitterに投稿していただき、ご応募いただいた方のイラストを、本ゲーム起動画面及び当社が運営するプラットフォーム「G123」内の本キャンペーン専用ページにて紹介させていただくものとなります!

また、本キャンペーンにご応募頂いたイラストの中から、様々な側面で「最強」と感じた作品には、豪華景品とアリアの限定ボイスメッセージをプレゼント!

キャンペーンへの応募条件

参加方法

お客様ご自身のTwitterアカウントより、お客様ご自身でご制作いただいた以下の「作品のテーマ」及び「作品の形式」に沿ったイラスト(以下、投稿作品といいます)、コメント及び、ハッシュタグ「#ビビッドアーミー最強」「#ビビあーと」2点をつけて、ツイートしていただくことで応募完了となります。

作品のテーマ

ビビッドアーミー最強

作品の形式

A判(A4以下)サイズ縦で、
jpgまたはpngのフォーマットによるイラスト作品。

募集期間

一次募集

2020年7月1日(水)11:00~7月31日(金)23:59まで

紹介方法:ビビッドアーミー起動画面・サイドパネル・専用ページ
※一次募集の期間内へのご応募が間に合わなかったイラストは、ビビッドアーミー起動画面・サイドパネルでご紹介することはできません。
※本ゲーム起動画面での掲載期間:8月20日~9月2日

二次募集

2020年8月1日(土)00:00~8月31日(月)23:59まで

紹介方法:専用ページ
※二次募集の期間内にご応募いただいたイラストは、ビビットアーミー起動画面でご紹介することはできません。
※一次募集・二次募集どちらで応募をしても、賞の当選結果には影響しません。

賞の内容(一部公開)

最強of最強賞:あらゆる面で、1番「最強」にふさわしいイラストに贈る賞

- ビビッドアーミー最強グッズ詰め合わせ
- 世界に一つだけあなたのイラストTシャツ(大野柚布子さんサイン入り)
- その他、ゲームタイトル画面の単独ジャックなど、多くの特典を用意!

最強アリア賞:アリアへの愛が誰よりも「最強」だったイラストに贈る賞

- アリア最強グッズ詰め合わせ
- 大野柚布子さん直筆サイン色紙

 

ほかにも、様々な面で最強だったファンアートにはビビットアーミー最強グッズなど豪華賞品をプレゼント!
賞の内容は、自由にファンアートを描いていただきたいので、結果発表までのお楽しみ!

注意事項

・応募者多数の場合、本ゲーム起動画面、及び専用ページでご紹介するイラストは当社にて選定させていただきます。また、選定理由などはお答えしかねますのであらかじめご了承ください。

・お客様は本キャンペーンへのご応募にあたり、当社および当社が指定する者が、投稿作品を含むツイートの内容を全世界においてあらゆる目的およびあらゆる態様(内容の翻案、改変を含みます)で利用することのできる、無期限かつ非独占的権利を、無償で当社に許諾していただくことに予め同意していただきます。
また、お客様は当該ツイートに関連して自身が有する著作者人格権をいかなる場合も当社および当社が指定する者に行使しないことを保証するものとします。

・以下の各号のいずれかに当てはまる内容を含むツイートによる、本キャンペーンへの応募は禁止します。
1)第三者が制作したもの、または第三者の制作物をトレースしたもの。
2)当社または第三者の所有権、著作権を含む知的財産権、名誉、信用、プライバシー等の権利を侵害するもの。
3)わいせつ・残虐・差別に相当するもの、その他第三者に不快感を与えるもの。
4)公序良俗に反するもの。
5)その他、当社が適切でないと判断するもの。
・パケット料金などの通信料を含む、応募に係る費用はお客様のご負担となります。

Twitterに関連する注意事項

・以下の項目に該当する場合は本キャンペーンの対象外となります。あらかじめご了承ください。
1)お客様がTwitterアカウントを非公開に設定している場合。
2)ハッシュタグ投稿ツイートを削除した場合。

・本キャンペーンに参加する場合には、Twitterの利用規約またはルール等に従ってください。
・複数のTwitterアカウントを利用して本キャンペーンに応募することはお控えください。
※1アカウントで複数回の投稿は問題ございません。(賞の当選回数は最大1回までとなります)

ゲーム開始はこちら

スタートはこちら!

 

Copyright (C) CTW, INC. All rights reserved.