専用スキル

匿名_B3MPQ8IL
スキルスロット一つ目は出撃上限を入れた方が良いとどこかで見ましたが、全英雄同じと見て良いのでしょうか?

匿名_B3MPQ8IL

目安となる情報、ありがとうございます! ゴジコ(マディ)でもLv5で10%程度ですか…。めぐみん(シエル)なんて意図的に伸ばすの無駄そうですね。

匿名_6JDGI4TL

ついこの間(2週間くらい前)、告知もなしにめぐみん、ゴジコなどのスキル発動率が下げられていたので最低でも5Lv以上ないと出撃増減の方が良いです。 (前のゴジコだと海軍で殴らせるの700回で135回の発動と☆5で発動率19%前後はありましたが、今は同じ回数で計測し72回と10%まで下がってます)

匿名_B3MPQ8IL

早速のお返事ありがとうございます! それでは専用スキルが高レベル(5以上くらい?)になるまでは、戦闘要員は上限入れておきます。

匿名_4BVVNHF4

大きく間違ってはいないですが色々考えた方が良いと思います。 戦闘に使う英雄ならばどこかのスロットに出撃上限を入れたいのは確かだと思います。 一つ目のスロットには専用スキルか補助スキルしかセットできませんので出撃上限は有力な候補でしょう。 ただし専用スキルのレベルがとても高ければ、そちらの方が良い場合もあるかもしれません。(Lv60台の私には想像つかないですが) もし戦闘にも採集にも使わない英雄なら金鉱生産が良いと思います。 採集専用に使う英雄なら各種採取速度増加をセットしたい場合もあるかも? 他にも有るかもしれませんが、それで決まり!!という事は無いと思います。

コメント