トップ ビビッドアーミー ビビッ島の刷新について

ビビッ島の刷新について

匿名_PVGPJD6Q
やはりいびつな形では施設を設置し辛いです。 様々な施設が増えて来ているので、 アプデで領地の拡大をお考えでしたら 50*50 100*100 の様な正方形での刷新を希望します。 ご検討ください。

匿名_PM3TM6FP

兵器敷き詰めるだけなら敷地がいびつでもいいでしょう。脳細胞の足りない人の要望は理解に苦しみます。

匿名_4BVVNHF4

スレ主じゃないですが箱庭ゲーとして遊んでます^^ まあ、それは別として領地の開放が済んでいない時は、結構、金鉱の置き方で悩んだ記憶もあるので要望としてはありなんじゃないですか? だいぶ前のアップデートで領地の開放レベルがかなり下がったから必要度は減ったとは思いますけど・・・

匿名_PVGPJD6Q

基本兵器敷き詰めるだけだから活用もクソも無いのですが。。 箱庭ゲーと勘違いされているのかなこのちょっと足りない人は。。

匿名_PM3TM6FP

いびつだからこそどう活用するかという楽しみがある訳で

G123公式

領地に関するご意見をお寄せいただきありがとうございます。 この度のご意見を参考にして、お客様のご期待に沿えるよう改善に努めてまいります。 今後も皆様のお声を元に、より良いゲームを提供したいので、 また、何か気になる点がございましたらお知らせください。

コメント