トップ ビビッドアーミー 遺言2 for s164

遺言2 for s164

tamatoa
おまえらとちがったおれは みんなからむしされた だがゆうめいになれた 幸せだぞべいべー 道徳心がないーって なんていうやつもいる そんなたわごと信じるな うそなやつ それより、変化 おれはみんなとちがいたいのさ きらわれてもいい 変化 これが、おれの、考え 理解できない? そうか 日本人は ほら、ヘイトヘイトヘイト 協調性が大事!    うるせいな もう これはゲームなんだよ  きずけよ すべて論破できる 好きさ この考え 卑拙な おまえ おやおやおや、まだわからいのか 日本の道徳なんて ああ!都合のいいようだにしてる「日本」 そうだ ざんねんでした、お前は奴隷さ 今こうして変わらないのも おまえがにんげんだからさ 俺はそれなりに観察してきた これこそ変化 変化 それはバランスを保つため、肥沃を治すため 変化 どんなにたたこうが、俺の哲学はかたい やれよどんどんドン、理解できないのもわかる、でももうおれを とめれない お前が、そう、やっ、て 日本の考えをうのみにしてるからさー やめるんだ おとなぶるおまえは ずうっと したがってきた なあにもかんがえず どりょくした だ、があな おれはすべてをさとったんだ なあな いまのじぶんはたのしいか? 説明するのはめんどくさいけどね 変化 俺は何回もいきてきた だけどこの考えはいつも正しい 変化 おれはきらわれてもいい、ただな まっすぐすすむだけじゃ 生きて、 いけないよー

匿名_B8PG5ZRE

s164と越境戦で当たったことあるけどあそこ自体は普通に良いサーバーだったぞ 本当にs164の人なのかはわからないけどこんなのに絡まれるs164の人が可哀想で仕方ない

匿名_63ND792R

こんなキチがうちのサーバーにいなくて本当によかった。

匿名_DNXRG7GH

幼稚園児のポエムか

HTML5の闇

既存なのか自作なのか分からない程にありふれたラップの文面ですね。 オリジナル感をだしたら良くなると思います。

匿名_PVGPJD6Q

鯖が合わないのであれば鯖移動すれば良いのでは?折角の機能ですので。

匿名_ARPOX3CP

歌手デビューでもしたいんかお前さんは

コメント