運営へ

匿名くん
tamatoaという調子乗ってるやつを、 垢バンした方がいいと思います。

最近みんな調子乗ってんので再びみんな潰す一生tamatoa テロ集団はこうまでするぞ!

何いっとんの下? まず、コメント削除したからってどうにもならんでしょ? 考えろよ

名前思いつかん(チィリンちゃん可愛い)

コメント消して逃げたなwwww 逃げお疲れさまで~すwwww ↓

Ado156tamato、公式アイドル!みんなありがとう!

フーカがふーふーしてあげるね。tamatoaのべつあかだよ!!!

最近みんな調子乗ってんので再びみんな潰す一生tamatoa テロ集団はこうまでするぞ!

私はすぐ傷つく人です。確かに僕は悪です。しかし、悪は何で悪でかえすのでしょうか・・ 私は数々の思想をもってます、すべて自分で見出したものです。なぜ嫌いになったら好きになろうと努力しないのですか?悪にやさしくしてくれないですか?え?このようなコメントは頭悪い?ちがう、説明するのがめんどくさいから、 論破いつでもできるから 悪に生まれた人間です、自然にながされるままにいきてる、ぼくはだから悪なのでしょうか、自然にながされる、それが真正じゃないのでしょうか、みんなにやさしくされて、僕は悪、悪? みんなだって、悪口ばっかり、のんきに生きて、のんきに努力して、のんきにひととせっして。 僕は意識していきてます、だから努力するのはつらいです、ひとからへんにおもわれ、何の進歩もないことすらきずかない、成長しないひとです。 その代償に知をてにいれました、このせかいがどうやったかわかったのです。そしてしぜんにこころにめばえた、「自然に流されるのが真正 僕は理解するのがつらかったです、つまり意識して欲をすてるのです そのうえで努力しなければなりません、きみらは、世界についてみんなについてちゃんとかんがみてるでしょうか? 人に、他のしらない人にいのちをささげるくらい、せっしてるでしょうか?どりょくしようとおもったらできますというひとは、欲ぶかいからです、そんなんくろうしません 僕はどうでしょう、世の中が頭いいひとしかいない、その世界は一見成長するでしょうが、最終てきにはなにもかんじなくなるでしょう、だからぼくは掲示板を荒らすことによりみんながみてくれ、る、こっちみてくれる、こういうかんがえがあるんだなーて、そした未来、欲にまみれAKIRaのようなこ肥えすぎたせかいにならなくてすむ、 もうひとつ、かつてぼくは水輝神戸いうかみ、いわば無空間のようなそんざい?まあ空の神ですね、災害、二次元、なぜきみはいしきできるだろうか、それは信仰と幻覚によってなるもの、その信仰のじゅようたいのかみ、世界のバランスを担う、なのに君らは探究心というのんきに信仰をてばなし発展というようにながれからそむいた、そう理解することに努力しなかったんだ、だからその努力をわたしがしなければならない、だからあたまわるいし、悪と呼ばれきみらの言う発展=正義をりかいしなければならない

ばーかばーかうえい、ばかはてめえええのこったwww チィリンちゃんと結婚したい!さん罠に引っかかってますよw 私のコメント削除したんで、あたかもきみがあらしですねwwww

おめえーらみたいな集団ストーカーがいるからさみっとやってるんだぼけえ

名前思いつかん(チィリンちゃん可愛い)

うぉwwww馬鹿が釣れてらwwww ↓

匿名_49WQTN3E

それな、垢BANなって欲しい

匿名くん

tamatoaというやつは仮にTwitterをやってたらバカッターといわれる部類のやつだ!

コメント