『Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~』×G123『ビビッドアーミー』コラボ第2弾開催!

我々が欲するものはただ一つ――。あなたのコラボ いただきます!!

コラボ開催バナー_800x418.jpg

CTW株式会社はゲームサービスG123にて配信中の「ビビッドアーミー」において、『Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~』とのコラボイベント第2弾が開催したことをお知らせいたします。

6人の夭聖達がビビアミに登場!

「阿以蘭丸」「歩照瀬焔」「清怜うるう」「陸岡樹果」「雅楽代寶」「天狼院シリウス」の6人の夭聖体の姿が、描き下ろしイラストでビビアミに登場!英雄スキンとして獲得できます。

プレス用バナー_第二弾_1920x1080.jpg

『Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~』とは

女王から命を受けた5人の夭聖が、BAR『F』を拠点に人間界で愛著(あいじゃく)を集める物語。

<キャスト情報>
阿以蘭丸:坂田将吾
歩照瀬 焔:田邊幸輔
清怜うるう:バレッタ裕
陸岡樹果:草野太一
雅楽代 寶:堀 曜宏
天狼院シリウス:住谷哲栄

公式サイトはこちら

ビビッドアーミーとは

ビビッドアーミーは、ゲームサービスG123(ジーイチニサン)で配信中の、ダウンロードや会員登録不要で、PC・スマホどちらでもお楽しみいただけるHTML5ゲームです。
「アリア」や「ティナ」を始めとした個性豊かな美少女英雄の司令官となって、陸・海・空の軍隊や自身の基地を自由に強化・アレンジし、仲間と協力しながら世界中のプレイヤーと闘いを繰り広げる、戦略シミュレーションゲームとなっております。
直感的な操作でサクサク強くなれるうえ、かわいい美少女英雄たちが戦線をサポートしてくれるため、奥深いシミュレーションゲームを手軽にお楽しみいただくことができます。
また、プレイヤー同士で「連盟」を組んで強大なボスに挑んだり、豪華報酬を目指してサーバー内の連盟同士で領地を奪い合ったりなど、仲間とチカラを合わせる白熱のバトルコンテンツが豊富に用意されているため、やみつきになるユーザー続出中!

基本情報

◆ゲームタイトル:ビビッドアーミー

◆ジャンル:リアルタイムストラテジー

◆価格:基本無料(ゲーム内アイテム課金制)

ゲーム開始はこちら

公式Twitter

 

※お問い合わせは、『ビビッドアーミー』ゲーム内からお受付しております。
※その他記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。

©馬谷たいが/F蘭製作委員会
©CTW, INC. All rights reserved.