トップ ビビッドアーミー 『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』×G123『ビビッドアーミー』コラボ復刻決定!

『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』×G123『ビビッドアーミー』コラボ復刻決定!

G123公式

ビビッドアーミーでヤマト、発進!!

CTW株式会社はゲームサービスG123にて配信中の「ビビッドアーミー」において、『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』とのコラボ決定したことをお知らせいたします。

6人のキャラクターがビビアミに登場!

「古代進」「森雪」「沖田十三」「山本玲」「新見薫」「星名百合亜」の6人のキャラクターがビビアミに登場!

キャラクター紹介

『古代進』

争いを好まない穏やかな青年が過酷な時代と向き合う中、「地球を救う使命を帯びて」誰より多く引き金を引き続けることになる……その矛盾を古代進は背負い続けてきた。

『森雪』

生来の記憶を事故で失っており、直近4年間の記憶しか持たない。自分が何者なのかも判然としない中で、雪は古代進と出会い、イスカンダルへの大航海を経て、共に生きる道を選んだ。

『沖田十三』

知略と決断に富んだ指揮官であり、戦いの愚かさ、平和の実現の難しさと尊さを誰よりも知る人物。死後はイスカンダル往還の功績をたたえられ、首都近郊に作られた〈英雄の丘〉に祀られている。

『山本怜』

常にクールなたたずまいだが、内に秘めた想いの熱さは計り知れない。難易度の高い試作機「コスモタイガーⅠ」を手足のごとく扱う。

『新見薫』

ガトランティス兵の自爆に巻き込まれた際の負傷が癒えたのち、「時間断層」での特別任務に派遣されていた。藤堂早紀の指揮下で「波動実験艦 銀河」の建造に深く携わる。

『星名百合亜』

最年少の乗員としてイスカンダルへの航海に赴き、その過程で星名透との愛を育む。ヤマト出航の際、工作隊を助け地球に残留することになった。

『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』とは

不朽の名作『宇宙戦艦ヤマト』をリメイクし、2012年から2014年に渡り、劇場上映から全国ネットでのTV放送まで展開、大きな支持を得た『宇宙戦艦ヤマト2199』。その続編となる完全新作シリーズ『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』は、日本全土を熱狂させた劇場用映画『さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち』をモチーフに描かれ、2017年2月より順次劇場上映、2018年10月よりTV放送を開始し、2019年3月に遂に完結を迎えました。

 

公式サイトはこちら

ビビッドアーミーとは

ビビッドアーミーは、ゲームサービスG123(ジーイチニサン)で配信中の、ダウンロードや会員登録不要で、PC・スマホどちらでもお楽しみいただけるHTML5ゲームです。
「アリア」や「ティナ」を始めとした個性豊かな美少女英雄の司令官となって、陸・海・空の軍隊や自身の基地を自由に強化・アレンジし、仲間と協力しながら世界中のプレイヤーと闘いを繰り広げる、戦略シミュレーションゲームとなっております。
直感的な操作でサクサク強くなれるうえ、かわいい美少女英雄たちが戦線をサポートしてくれるため、奥深いシミュレーションゲームを手軽にお楽しみいただくことができます。
また、プレイヤー同士で「連盟」を組んで強大なボスに挑んだり、豪華報酬を目指してサーバー内の連盟同士で領地を奪い合ったりなど、仲間とチカラを合わせる白熱のバトルコンテンツが豊富に用意されているため、やみつきになるユーザー続出中!

基本情報

◆ゲームタイトル:ビビッドアーミー

◆ジャンル:リアルタイムストラテジー

◆価格:基本無料(ゲーム内アイテム課金制)

ゲーム開始はこちら

公式Twitter

 

※お問い合わせは、『ビビッドアーミー』ゲーム内からお受付しております。
※その他記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。

©西﨑義展/宇宙戦艦ヤマト2202製作委員会
©CTW, INC. All rights reserved.

コメント