127サバ重い

うーん去年と同じなんですよね 意図的にサーバ重くしてないですよねΣ(´∀`;) 去年さすがにヤバいとなったのが8月17日頃 サバ軽くなったのが11月20日でした 去年と同じ時期お盆休みぐらいから重くなり血色は1500斬り不可能です どう頑張っても700ぐらいが限界です たくさんの方が問い合わせしてますが1回目の問い合わせには返答あるようですが2回目の問い合わせからは返答が皆さん無いようでした 今の127サーバの重いサーバ状況は運営さん側も確認いただけてるかと思います このサーバ状況に対し対応がなく、2回目、3回目と、1回目と同じサーバに関する問い合わせをした方には返答をしないようでしたので、このサーバは通常サーバ状況なのかなとも思ってしまいます 上にも書きましたが、このサーバ状況で血色祭壇の1500斬りは不可能です 運営さん側が可能というのであれば、可能だと言う事を何かで示していただけたらと思います 示していただいたものに納得すれば少なからず私は文句を言わないですので 去年と同じ時期にサーバが重くなっています 意図的にサーバ重くしている訳ではないですよね? 時期が時期だけにですし、問い合わせの対応も去年とまったく同じに感じます 127サーバだけのようですがかなりの方が困っています 7月にサーバ重くなり問い合わせたら数日で直りました 8月にサーバ重くなり問い合わせしたら、未だにサーバ重い改善しません この差が理解に苦しみます 7月は127サバ重いなと運営側が判断し直してくださったのですよね では何故8月は重いなと判断にならないのかが分からないです 明らかに8月、今現在のほうが重い状況です どうかご理解いただき迅速なサーバ改善を宜しくお願いいたします 

逆ですね 課金者のかたはかなりのダメージかと思います 特にパスを買ってる方は血色2倍を受けれないのでダメージ大ですね お詫び品もいただけないし、ましてや詫びる気持ちすらないのかなと思ってしまいますね 運営側はサーバ不都合を理解しているでしょうから、その時点で何かしらのお詫び品ぐらいは配布してほしいですね

丸い三角形

9月も相変わらず重いです。重課金者は優遇されているのかも知れませんが。

コメント