トップ アビスアグニ 9/6 16時過ぎ ログイン出来ない

9/6 16時過ぎ ログイン出来ない

元オメデーリ
画面更新して下さいって表示されてログイン出来ないよ(´;ω;`)

元オメデーリ

一応、日本の会社ですよ。 ただ、中心になって働いてるのは日本人とは限りませんけどね。 国籍で差別する気は無いですよ、勿論。 ただ、運営してるのが日本の会社だと変に信用してしまうんですよね。 日本的な良質なサービスが受けられると。 こんな会社があるとネトゲ2度とやらないって人が出てきてネトゲ業界の損失ですね。 悪貨が良貨を駆逐する状態ですよ。

匿名_4QPQAP3S

ここの運営、日本だったの?中華だと思ってた。

元オメデーリ

チャットの方に返信きた。まるで解決してないのに強制的に解決済みになってる。 あっちの対応悪し過ぎてまるで、解決になりませんけど? どういう指導してんのかね?

元オメデーリ

そちらから何度も苦情入れても無視されてるんですけど? 私のフレンドさんはアカウントに課金が反映してないのに返金されずにいます。詐欺ですか? ~私のフレンドさんに起きたバグと酷い対応~ 1. アカウントにログイン不可となったため、運営に連絡しアカウントを復旧。 2. 1700円の課金何回かやって反映されていないのに、ロクな調査もせずに反映されていると言い張る。 3. そのフレンドさんが証拠の動画を送付し、やっとバグの発生を認める。 4. そのフレンドさんの別アカウントは問題が無いのに、フレンドさんのネット、機器などの環境のせいだと言い張る。それでも、お詫びを出して「たったの500魔石」 フレンドさんの環境が問題なら他のアカウントに課金出来てる訳ないでしょ?今まで支払った金額全て返金するか、新しいアカウントに不備がないかを確認後、元のアカウントの戦力を上回るようにメールでアイテム+お詫びを送付は可能でしょう? 本当に日本の会社なのかと思えるような劣悪なサービスだよね。サイテー

G123公式

この度はご不便をおかけし申し訳ございません。 もし、不具合と思わしき問題が発生している場合には お手数ですがゲーム内の問い合わせから再度ご連絡いただけますでしょうか。 ■手順 1.画面右のGマークを選択 2.サポート>お問い合わせを選択 3.チャットボット内よりお困りのカテゴリのフォームを選択 お客様からのご連絡をお待ちしております。

元オメデーリ

書き忘れた30分以内にログイン可能になった。 でも、越境・秘境・魔界のアイコンが無くなった・・・。

元オメデーリ

同じく。本日の日課終わってなかったのに(´;ω;`)

匿名_H2ZG4A95

いきなりネットワークが切断されましたって出た・・・

コメント