究極特権購入後、メールが開けない

匿名_2774PUU4
究極特権を購入後、メールが開けなくなりました。 私のプレイ期間が長かったために、金貨受け取り量が膨大なものになっていることが原因のような気がします。 (金貨も受け取れておりません) プラウザを変更しても、ネットワークから切断されて同様に開くことができません。 ゲーム内での不具合報告もしておりますので、ご対応願います。

匿名_2774PUU4

今更、「今から調査するから待ってて」という連絡が来た。今まで調査すらしてなかったそうです。疲れたので引退します。同様の条件で課金される方はご注意ください。

匿名_2774PUU4

あれからずっと放置されてる。メール開けないから、キャンペーン中の英雄チケットも入手できない。課金したら不利になるって、どうなってるの?

匿名_2774PUU4

既に特権は獲得しております、という訳のわからない返事が運営さんから来ました。同様の症状が出た方はすぐには解決しないことも覚悟した方がよいかもしれません。

匿名_9RYON9TC

僕も、少し前に究極特権買ってその症状になりましたね~ 問い合わせをして少し経ったら改善してました

コメント