トップ 百花繚乱パッションワールド 剣姫画面とはどこでしょうか?

剣姫画面とはどこでしょうか?

匿名_1HDGFJYL
柳生十兵衛(剣姫)の専用武器、「鴛鴦之契(えんおうのちぎり)」を入手しましたが、剣姫画面で解禁可能と説明欄にあるだけで装備ができません。 剣姫画面とは、どこを指しているのかお分かりの方はいますでしょうか?

匿名_1HDGFJYL

ご丁寧にありがとうございます。 当方の十兵衛はまだ星が3つですので、育成を進めてから再チャレンジさせていただきます。 お教えいただき、ありがとうございました!

匿名_e1baa098

まず当該キャラクターが星4になっている事前提です。 なぜなら専用武器は星4からのコンテンツだからです。 1. 下タブの戦闘・主城・キャラ・鍛造・バッグ…とある中のキャラを選択 2. 上の4人メンバー中から柳生十兵衛(剣姫)を選択 ※メンバーに入ってなければ組み込んでください。 3. 左右に各4種類の武具が表示されますが 右一番下・靴の下にあるアイコンが専用武器です。 ーーー 装備された専用武器は、そのキャラクターカードと一体化し 未装備のカードとは区別可能なシンボルが付きます。おそらく事故防止。

コメント