トップ 百花繚乱パッションワールド アカウント復旧して下さい

アカウント復旧して下さい

匿名_DO13EMWX
スマホのキャッシュクリアすると、 今までのゲームデータ消えちゃってびっくり! 復旧してほしいけど、復旧できるんですか? キャラクターの名前しか覚えてません(>_<)

匿名_30NBZ8KV

それは残念ですね(涙) 定期的にスクショを撮っておいた方が無難ですね

匿名_DO13EMWX

皆さん、返信ありがとうございます。 結局ゲーム内で問い合わせたけど、復旧無理そうで、凹みます。止めようかな~

G123公式

この度はご不便をおかけして大変申し訳ございません。 ご利用アカウントにログインできない状況とのことでしたら 新規にゲーム開始していただきゲーム内の問い合わせから再度ご連絡いただけますでしょうか。 ■手順 1.ゲーム起動後に画面右側のGマークを選択 2.ポップアップ内の「サポート」>「問い合わせ」を選択 3. チャットボット内より「アカウント復旧」カテゴリのフォームを選択 お客様からのご連絡をお待ちしております。

匿名_30NBZ8KV

👇️元のサーバーのランキングなどで  ですね

匿名_30NBZ8KV

ここに書いても対応してくれないから ゲーム内のGマークから問い合わせてみて その際同じサーバーで 元の自キャラも確認してみて

コメント