トップ 百花繚乱パッションワールド 通常SSRのおススメについて

通常SSRのおススメについて

匿名_4XLKYH0C
最近始めましたがキャラ編成のコツがよく分かっていません…。今はたまたま引けた兼続黒猫、半蔵縛り、交換できる十兵衛水着、専用武器が重なった通常三成で組んでますが対人イマイチな感が拭えません。半蔵抜いて幸村真紅か又右入れるべきでしょうか?対人、対エネミーそれぞれ通常SSRのおススメ教えていただけるとありがたいです。

匿名_8396HC7P

繋ぎの通常SSRとしては、真紅じゃない方の幸村がベストじゃないですかね。他には又右衛門か景勝とか使ってる人多いと思います。 ☆10より上げると合成に使えなくなるので注意です。

匿名_4XLKYH0C

ありがとうございます。 微課金なので限定染めはむりかなーと思ってましたがやはり結局そこを目指すことになるんですね。 黒猫軸に限定パ考えていきます!

匿名_30NBZ8KV

通常は限定までの繋ぎになると思うので好きなキャラで良いと思いますよ それよりも限定でのデッキを考えて育成を進めていくことをオススメします

匿名_5QPJJD6Y

なんでもいいよ

コメント