トップ 八男って、それはないでしょう!アンサンブルライフ 今回の【無限の塔】攻略 高級絆スキル書ゲットのはずが。。。

今回の【無限の塔】攻略 高級絆スキル書ゲットのはずが。。。

dod1290ckia
なんか、本日更新された無限の塔 なかなか出ない高級スキル書をゲットできるので喜んでいたらメチャクチャハードでは無いかな? 戦力2億超えの人がノーマル5階層も突破できずにギルドチャットで泣いてました。 ちなみに私の場合は絆スキル書のバランスが悪くて 絆スキル書    残 2400個 高級絆スキル書  残    3個 えらくバランス悪いのは私のせいでしょうか?

匿名_CCPK7QM3

4億あってもノーマルすら攻略出来ない難易度です

匿名_37PYCD0K

同じ位です。ずーーと売切れ、消せよと思います。

アルム

私も全然持ってないです(ーー;) 商店でも一定数買ったらもう買えませんし、もういっそのこと普通のやつは売っちゃおうかなと思ってます^^; なお、私の持ってる数は 普通:1520 高級:1 です。少ない(´・ω・`)

匿名_4JPUXC66

高級絆スキル書はなかなか手に入らないですね。 試練商店で売ってますけど売り切れたままで入荷が無いですし。 せめて週に一回ぐらいは補充して欲しい… ちなみに、私の在庫は 通常:1664個 高級:8個 です

コメント