大不具合に対する最悪な補填

匿名_ANZC9JPH
先日発生した戦闘の宴などの大不具合に対する補填がここまで待たされてようやく配布されたが、本当にしょぼい内容。 不具合が発生しているにも関わらずイベントを止めないし不具合の内容も未だ告知されない。せめてお詫びはちゃんとしたものを期待したが、最悪の内容。 半額でいいから返金してアカウント抹消して欲しい。 ここまで自分たち(運営)が引き起こした不具合を隠してお詫びもケチりたいのか。

匿名_ANZC9JPH

昨日昼すぐに要望を送ったけど未だ返事なし。 ちゃんとした補填・お詫びが配布されるまでは課金しない。本当にひどすぎる

匿名_QFADBVNR

確かに補填内容はショボすぎですね~ みなで課金止めるのが一番良い効果出すのでは? 私自身は現時点では課金を止めてます。

匿名_441GV43S

不祥事を隠したことではなく、これじゃない感が半端ない補填あることは間違いないと思います。 届いたアイテムはまともに機能していれば得られるイベントのアイテムですから、正直補填というか詫びアイテムを他に用意するくらいの誠意が必要なくらい期間が半端なく長かったと思っています。 二週間以上ですよ、二週間! その補填がイベントアイテムって、お詫びになっていないと思います

コメント