魔道勲章から勲功は上がらないのか?

匿名_37PYCD0K
音楽、効果音より、やる事あるでしょ。 不具合なおしてくれ、新しい事する前に全部不具合を先に潰せ。 新しい不具合が次々ゾンビのようにでてくるではないか。 絵が崩れてからも長い。ちゃんとしたテスターいないのか。 ユーザーは実験台ではない!金払ってラボ対象はやめてくれ。 はやく直して

匿名_37PYCD0K

ここのゲーム会社は、ゲームを提供してお金をユーザーからもらってると思うのだが、 動かない、繋がらない、消える、お金を払っても反映されない、把握しきれず適当に補填等、ひたすら続いてます。 不満という言葉はおかしくないか! 欺瞞する行為はただちにやめてください。即時不具合調査改修を実施願います。 いい加減にすぎるぞ

匿名_37PYCD0K

対応はわかった、いつまでに行うか期限をきりなさい。 対価を払って、それが機能しないなら、検討します。

匿名_37PYCD0K

公式へ、 不満ではない、対価を支払い機能してしてないので、クレームである。 各不具合を対応して対価と誠意を示しなさい。 以上。 魔道V2回試すも上がらず。

匿名_37PYCD0K

書込みありがとうございます。そうですか、聖杯があるのですね。 ではまちがいなく魔道Vから上がらなくなりました。

G123公式

不具合の発生によりご不満な思いをおかけし申し訳ございません。 この度のご意見を参考に、お客様のご期待に沿えるよう改善に努めてまいります。 今後も皆様のお声を元に、より良いゲームを提供したいので、 また、何か気になる点がございましたらお知らせくださいませ。

匿名_441GV43S

上がる。 まだ勲章のバグには引っかかってないから、魔導の上には上がった。聖杯勲章とかいうのになる

コメント