ゆかなさん、下野紘さん、M・A・Oさんのサイン色紙が当たる! 「八男って、それはないでしょう!アンサンブルライフ」ボイス実装記念キャンペーン第3弾を開催!

account_profile_hachinan八男2021-05-11

公式Twitterにてハズレなしのプレゼントキャンペーン第3弾を開催!毎日参加しよう!

inenn-hachinan210330_1200-628.jpg

CTW株式会社は、ゲームサービス「G123」にて配信中のHTML5ゲーム『八男って、それはないでしょう!アンサンブルライフ』公式Twitterにおいて豪華声優陣のサイン色紙が当たるキャンペーンの第3弾を開催しましたことをお知らせいたします。

イベント詳細

ゲームの公式Twitter(@hachinan_EL)をフォローしキャンペーンツイートをRTすると、抽選でサイン入り色紙が当選します。
第3弾ではアマーリエ役のゆかなさん、エルヴィン役の下野紘さん、ヴィルマ役のM・A・Oさんのサイン色紙がそれぞれ3名様に当選します。
なんとハズレはなし!サイン色紙が当たらなくてもゲーム内で使用できるアイテムが当たります。
期間中、毎日参加出来ますので奮ってご参加ください。

プレゼント内容

◇ゆかなさん(アマーリエ役) サイン入り色紙 3名
◇下野紘さん(エルヴィン役)サイン入り色紙 3名
◇M・A・Oさん(ヴィルマ役) サイン入り色紙 3名
◇ゲーム内アイテム
・金貨×100・白金貨×50・贈り物×50・雇用金×50・絆カード×20・食材×100・ダンベル×100・魔力の雫×100・ローブ初級霊薬×100・仲間EXP×100
※上記10種類のアイテムの内どれか1つが当たります

参加方法

1.八男ELの公式Twitterアカウントをフォロー
2. キャンペーンツイートをRT
3. その場で結果が届きます!

公式Twitterはこちら

開催期間

2021年5月11日(火)~5月17日(月)

※キャンペーン内容は予告なく変更・中止となる場合がございます。予めご了承ください。

ゲーム内で実装ボイスを聞いてみよう!

ゲーム内実装参考図.png

ゲームに登場するキャラクターたちにボイスが実装されました。原作主人公のヴェンデリン(CV:榎木淳弥)やヒロインのエリーゼ(CV:西明日香)を始め、イーナ(CV:小松未可子)やエルヴィン(CV:下野紘)など原作おなじみのキャラクターはもちろん、ゲームオリジナルのパートナーキャラクターにもボイスが実装されております。
パーティのステータス画面、戦闘時やレベルアップ時など様々なタイミングでキャラクターのボイスを聞くことが可能となっていますので、ぜひゲームをチェックしてみてください。

ゲーム配信URL

ゲーム開始はこちら

基本情報

◎ゲームタイトル:八男って、それはないでしょう!-アンサンブルライフ-
◎ジャンル:MMORPG
◎価格:基本無料(ゲーム内アイテム課金制)

公式Twitterはこちら

公式ページはこちら

※その他記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。

Copyright (C) Y.A/MFブックス/「八男って、それはないでしょう!」製作委員会
Copyright (C) CTW, INC. All rights reserved