ガチャの確率表記が無い件

匿名_6F4GNUY7
前からちょくちょく発生していましたが、ガチャの確率表記をしてもらはないと困ります。 確かに今回のエリーゼサンタは欲しいですが、0.1とかだったら流石に無理…天上もないし…

匿名_6F4GNUY7

確か120番台のサーバーから何故か見れなくなってますね。 バグなので不具合報告ですね。

匿名_9FRPYI45

>順位→詳細 で各プレイヤーが持っている「仲間」や「パートナー」を見れるけど、 鯖100番台半ばですが、『キャラがいません』と表示されるばかりで全く見る事ができませんが。。。同じギルドの人や自分の詳細でも同じで全く見る事ができません。 これって不具合なのでしょうか?

dod1290ckia

順位→詳細 で各プレイヤーが持っている「仲間」や「パートナー」を見れるけど、トップ3位以内でも URクラスの仲間は2~3人で、パートナーも2人くらい、5位以下はUR仲間が1人いればよくてパートナーは0ってのもある。 そもそも論で仲間とかパートナーがガチャで全然でないで欠片ばっかりだからねえ。。。 運営さんは出す気、無いんでないかい? 仲間ガチャURでも表示は4人しか出てないし。

匿名_9FRPYI45

ガチャの確率表記が無いってのは商取引法違反では?まあここさんちは確率表記されてても本当に平等に配布されてるかは疑問ですが。 D◯Mさんちの対◯忍RPG(X)とかはガチャでの各キャラやアイテムの取得確率が事細かに説明されてるのに。。。

匿名_6F4GNUY7

自分も今回チャイナドレス3体240連で出て、エリーゼサンタは一度も出ませんでした。 これは萎える…

匿名_37PYCD0K

凄いですね。天井まで、確立あってもその通りになってるかわからなから様子見た方がいいと思います。

匿名_6F4GNUY7

天上まで引きましたがエリーゼサンタ出ませんでした。

コメント