【また出た】勲章の バグ 

匿名_A9ED5T08
以前どなたかの書き込みで拝見しましたが勲章のランクが上がらないバグを自分も食らってます。 魔導勲章4★★★→3★になりません。 同様のバグの報告があった際にどのような対応をされたのでしょうか? ①バグについて至急調査する事 ②原因と修正時期についてプレイヤーに報告、共有する事。 ③修正までに少なからず被害を被るため(各種イベントの被ダメージが減少しないことによるPVPで勝つはずが負けることになる被害)  補填の検討をする事 ④以前も報告があったはずなのに、同様の事象を放置した理由と全プレイヤーへの謝罪  (なぜ隠したのか?なぜ放置したのか?なぜ全数調査等の対応をしてないのか?ETC) バグについて問い合わせ済ですが、恐らく個人単位のバグではないと思います。 今後明らかにバグと思われるものは報告するとともに、ここに書き込み全プレイヤーに事象及び運営の対応を共有します。 早急な対処、宜しくお願いします。

匿名_A9ED5T08

書き込みありがとうございます。 これから自分と同じ勲章LVになるプレイヤーも同じバグによる 被害を受ける可能性があると思うととても悲しくなりますね。 >1か月半ほど放置。その後偶然か修正。名声は30000程失われたままです。 とんでもない対応ですね。課金してるプレイヤーを何だと思ってるのでしょうか!! 客商売としてあり得ない対応ですね。 泣き寝入りするまで放置ですか!! 不良品売りつけて返金もしない、正常な品物との交換もしないなんて 詐欺じゃないですか、これ!! こんな事がまかり通るゲームなんですかね、ここは。 プレイヤーを愚弄するような運営さん、いい加減心を入れ替えてまともなゲームの提供とプレイヤーに真摯な対応をしてください。 皆さんが泣き寝入りさせられないよう、このバグの対応について逐次ここに書き込み情報を共有します。 同様の被害を受けておられる方いらっしぃましたら、ここにj書き込み情報提供してください。 宜しくお願いします。

匿名_37PYCD0K

どなたかだと思います。 見かけたので、書込みします。 1か月半ほど放置。その後偶然か修正。名声は30000程失われたままです。 公式からの回答をもらえるように繰返し書込みをするといいと思います。 恐らく、告知なしまたは告知ありのメンテで修正したものと思われます。 機能追加時の改悪で発生しました。 補填・補償なし、その間の戦闘はもちろん負けます。10%。 たぶん同じ位のランクだと思われます。 早くなおるといいですね。

コメント