トップ 八男って、それはないでしょう!アンサンブルライフ Twitter500円入手ビットキャッシュコードキャンペーン

Twitter500円入手ビットキャッシュコードキャンペーン

匿名_7IJ95HL9
コメント書いたら500円分のビットキャッシュコードが貰えるキャンペーン DMまで貰って記載されたコードを交換コードに入力しても 「交換コードが存在しません」 ・・・知ってた。 どうせこの下に定例文を貼るんですよね運営さん?もう疲れましたので、このまま放置を決め込みます。 逆にサポート案内への定例文すら貼らなかったら、所詮はそれまでのイベントと言う事です。

匿名_186IJC6T

結局運営から返事はこないけどこれが正しいみたい。 ※当キャンペーンで当選したビットキャッシュはG123以外のサービスではご利用いただけません。 ※G123専用ビットキャッシュは「残高引継」機能を使って残高を統合することが可能です。決済画面に表示される「ビットキャッシュ残高引継」をタップしてご利用ください。 ※マイビットキャッシュへのチャージはできません。 ※数字が管理番号で、ひらがながコード内容です。

匿名_37PYCD0K

ひらがな読めない。簡略漢字読める。

匿名_186IJC6T

交換の説明が間違ってるのですね。決裁でひらがな入力になりますね。ありがとうございました。

匿名_CCBSEC8J

はー???なに、その説明 そもそも、そんなコードのキャンペーン自体知らない いつあったのよって、話です

匿名_EQQYGU6S

交換するための説明が間違ってる ゲームの中の決済する場面でビットキャッシュを選択 ひらがなの部分だけ入力する

匿名_CCBSEC8J

ビットキャッシュのコードがひらがななのは普通のことだけど? 普段、ビットキャッシュ使わない人? PayPayみたいに会員になった?ビットキャッシュの、それで自分のに、ひらがなIDでチャージした? それからじゃないと、残高の管理もあるから使いにくいと思うけど

匿名_186IJC6T

私もコード存在しませんとなりました。ひらがなな時点ではあ?となりましたけど、返事はまだないです。

コメント