課金者の冷遇

は〜
戦力が高いと魔竜やギルド戦のポイントが少ない、もしくは入らない事があるけど、このバクですよね?? 課金するほどイベントで冷遇されるのやめてって思う。 課金したら負けなのかな?

匿名_6F4GNUY7@課金は疲れちゃったよ。

エリーゼに至っては合計5体(笑)、イーナやルイーゼは合計3体、ヴィルマは1体…バグかな… まぁ、声入れる必要があるので、声優の知名度の差ですかね、あんまり知ってないので間違ってそうですが。 鯖同士のマッチングはある程度インしてる人達の合計戦力で近い鯖にマッチングする仕様なので 鯖1位が遠征リーグで1位取ってる鯖は大体他の方々が低くなってしまう印象です。

匿名_A7HK2XN3

ラスダンコラボはいるだけでSSR(攻撃バフ)とオマケでマリーが絶対もらえたからこれだけで結構な差にはなったね セレンもガチャ次第で無課金でも取れる範疇だったのでこの3体いるかどうかで結構な差になるのは事実 微課金でもロイドやリホ取れたから大きかったはずだけどLR取るとギルドダンジョンの難易度が跳ね上がるから 人によっては失敗したという意見も。

匿名_3CJPW97S

そういえば、次兄へルマンでてないなw不憫なw 冒険者学校の頃のヴェルは「俺はロリコンじゃねぇ」を連呼してるキャラだったが結局その二人を嫁にし 帝国で10才女児拾ったあたりから加速して 教え子三女児に手をだし 南の島で4才幼女拾って嫁化 魔王(小学生)にまで手をだしetc ロリコン街道まっしぐらだったわけだがw このゲームは逆に不自然なほど人妻熟女推しがあるなw

匿名_3CJPW97S

ラスダンは良コラボだったのか。裏山。 後発のサーバーだから戦力低くて遠征で毎回カモられる。 なのに、ラスダンコラボやってる&さらに鯖統合してる上位サーバーとだけしかマッチングしない。 鯖2位~10位のユーザー戦力がほぼ4~10倍のサーバーばかりとマッチングさせるのは、ゲームやめろってことだろうか?

猫派と犬派

前にも、アマーリエへの不自然なほどのプッシュに不満な書き込みあったわw それについてある意味同感 人妻って正直興味ないし マルレーネ?プッシュも謎だね ってか、クルト(敵対)すら出してるのに、なんで次兄出さずに、嫁だしてんの? とはなる ヴィルマについても 同感 嫁枠なのに不遇すぎる なのに、人妻二人ねじ込まれてもねー

匿名_A7HK2XN3

レア度高いだけで鍛えられないから意味ないのにね 新規入れるつもりならもう少しSSR以下の安定入手手段作ればいいのに それも全部カキンコカキンコだからなー・・ ラスダンコラボやってるかやってないかだけでも無課金で数億差はつくのに

匿名_3CJPW97S

つか、第4嫁のヴィルマがSR1種しかないのに、 アマーリエはURが2種配信。 義姉のマルレーネなんか、遺品回収の話で出るだけで以後登場しない脇役かエキストラ的なキャラなのにUR配信。 なんだろう?この不自然な推しは? あれか?熟女好きな運営の誰かが、やたら強い発言権でも持っているのか?w

匿名_CCBSEC8J

顔の良し悪しよりも、自分はロジーナともう一人のファンタジーから浮くチャイナ服が不満だけど?

猫派と犬派

へー ヴェルの未来の娘の可能性アリね にしては団子娘そんなに可愛くないね

は〜

だね〜 時系列がめちゃくちゃですよね笑 赤ん坊よ笑

コメント