獄・魔の森

匿名_3CJPW97S
入れなくなってる。 ほかの鯖はどうだろう? うちの鯖はだれも入れない模様

匿名_CCBSEC8J

入口のところに 日曜日の再放送ドラマに最初に登場し、遺棄される〇体が全部の獄魔に存在するのですが

匿名_A7HK2XN3

7sが冒険者ランクXXとなってて先週は入れなかったけど今週は入れるようになしましたね しかし・・・入口に異様な数の棒立ち残像が発生してて違うバグが起きてます

匿名_3CJPW97S

うちも獄・魔の森は一応は復旧したが 魔の森、獄・魔の森、魔竜、世界BOSS、遠征BOSS、各種討伐で頻繁に バトル中に、途中で急に敵HPが減らなくなりエンドレス あげく、マップに居ませんの表示が流れる 財宝奪還では、ゴーレム倒したらタコが現れ、殴ってもポイントが入らない バグ頻発化してる

匿名_26DRJ695

s87です。同じ状態でしたが、復旧しました。

G123公式

この度はご不便をおかけし申し訳ございません。 もし、不具合と思わしき問題が発生している場合には お手数ですがゲーム内の問い合わせから再度ご連絡いただけますでしょうか。 ■手順 1.画面右のGマークを選択 2.サポート>お問い合わせを選択 3.チャットボット内よりお困りのカテゴリのフォームを選択 お客様からのご連絡をお待ちしております。

コメント