エリーゼサンタ

匿名_3CJPW97S
先発サーバーの先輩ユーザーさんに質問。 後発サーバーですが、エリーゼサンタがガチャに登場したのですが、排出は欠片だけの模様(排出表にも欠片しかない) しかし 仲間画面を見ると、欠片をもっているのに、 ヴァンデリン正装やエリーゼ奇跡の光のような欠片を集めたら解禁されるキャラにある、右上の「○○/120」ってカウンターが存在しないのですが このエリーゼサンタは欠片を集めたら解禁されるタイプですか? 運営に質問しようと思いましたが、祝日~日曜の連休ですし、たぶん返信あるわけないのでこちらに。 ちなみに。後発サーバーなので本体キャラはまだ配信すらされていません。 まさか、本体配信してないのに、まるで欠片を集めたら解禁できると騙して売ってます?

匿名_A7HK2XN3

全て欠片で合成できればこんな不満はないのに 合成できるようになったり合成できなくなったりコロコロ変えてイライラですね。 はっきりいって全般欠片はゴミです。本体出ない限り使い道がないので意味がない しかも全鯖課金ランキング10位以内(半数課金煽りサクラに潰される)インチキで取れる土台です。 GWイベで運よく無課金で取った人もいましたが。1000回しても出ない人は出てないみたいですし。

匿名_DV3836JV

欠片は外れ枠やからな…

匿名_3CJPW97S

ありがとうございます。 やっぱりかw 欠片集めても解禁されない欠片を、「目玉」「大当たり」として、集めたらキャラが手に入る様に見せかけて売るのは、完全に詐欺ですねぇ あれかな?エリーゼサンタ本体を配信解禁しているサーバーとまだ解禁してないサーバーの区別がついてないんだろうか? 運営、バグや不具合に対応しきれてないだけで、聞き姿勢だけは一応あるし、 もしかして下っ端SEは、納期と不具合に涙目で追われながら、動作確認もする暇なく出している、超ブラックな職場なんだろうか?w 6F4GNUY7さんのサーバーとマッチングしたことが? じゃあ、フルボッコにされただろうなぁw まだ、フル課金者でも戦力がBに届かない後発の弱いサーバーですが、また当たったら生暖かく手加減お願いしますw

猫派と犬派

おすすめできるゲームではないけど やめる やめないか個人の自由だね ただしガチャの確率は信用できないし、あらゆる面への信頼もしてはダメ 課金は無理ない程度に後々後悔しないようにした方がいいとは思うよ あと どんなバグ被害に遭遇しても「またか」と受け流す姿勢が必要な 楽しく遊ぶとはかけ離れたゲームとだけ認識しておいてください ついでに補填も満足にされませんよ

匿名_6F4GNUY7@課金は疲れちゃったよ。

匿名ではありますが、なんとなくスレ主さんがプレイヤーの誰かは分かっているので(以前マッチした事がるので) 課金せずやめろとは言えませんね笑

匿名_6F4GNUY7@課金は疲れちゃったよ。

ピース集めじゃ解禁できないですね。 今の所入手機会はクリスマスの消費ランキングまたはgw中のガチャだけです。 前述してるコメントどうりとは言いませんが、家臣ガチャ同様、 今回のイベントでの課金は微妙だと思います。

匿名_A9ED5T08

後発鯖の人でしたら課金しないでさっさとやめたほうがいいと思います(先輩ユーザーより)

コメント