懸賞パスアイテムについて

匿名_CCBSEC8J
何度目かわからないけど、そろそろナターリエとユリア以外のSRの好感度突破アイテムに交換してくれないだろうか? 毎回買ってると、ナターリエもユリアも、もう心友ランクに出来る分のアイテム数揃ってそうなんだけど 新しく作るのが面倒なら選択制の宝箱にして選ばせてほしい あと今回のパスのイーナ15歳 仲間としてもらえるような勘違いさせる一枚絵はどうかと思う もらえるのは欠片だから、イーナ15歳もっていないと 産廃にしかならんから もう一人の金髪もだけど合成させない限り産廃だから

匿名_3CJPW97S

今日来た懸賞任務は、パートナー好感度上げる贈り物の使用かよ 任務見落として買っちまったじゃねーか 相変わらず詐欺商法しやがる。 パートナー好感度なんか、好感度突破アイテムがろくにまだ配信されてない3キャラ以外、とっくにカンストしてるのに、どうやって任務を達成しろと? 金返せ

匿名_A7HK2XN3

ノーラリリーのはもう余りまくってかなり売却したけど オーラ商店のローブ強化聖石も2個貰ったら終わりだし 更新してもチケだけとられて何も変わらない詐欺具合

匿名_A7HK2XN3

またユリア手袋wっていうか好感度ノルマクリアできないから誰も買わないの理解してないんだろうか 他もひどすぎて今週誰もこれじゃ課金しねーだろw240回で水着スキンてwww

匿名_3CJPW97S

ギルドダンジョンの報酬も何とかしてほしい。 ずっとノーラとリリィの好感度突破アイテム とっくの昔にカンストしてるし、ただの産廃でしかない。 ダンジョン、こちらのキャラ戦力に応じてとんでもなく強くなるくせに報酬は固定で変わらないなら、強さも固定しろよと言いたい。

匿名_6F4GNUY7@課金は疲れちゃったよ。

ある程度若い鯖だと、イーナは永久有効の懸賞任務、エリーゼは10円ギフトで手に入るらしいです。 なので欠片だけで手に入らないって事は発生しづらいと思われます。 古い鯖は考慮されてないのが相変わらずのクソっぷり。

匿名_A7HK2XN3

そもそも全キャラ合成できない時点で破片っていう意味がわからないんだよねー・・ 初期の頃SSR数体合成可能な時期あったけど今できるのってルイーゼ15歳だけになって 破片も20~30枚で無課金は止まっちゃってる SR以下は合成できるようになった?みたいだけど

コメント