LR英雄の欠片

匿名_9BDAK9W3
LRヴィルマの英雄の欠片を45個集めると本体に合成できると思いますが、万能の欠片との併用はできないのでしょうか? 数は揃ってるのに合成ボタンがグレーアウトされており… 使えないとしたら何が万能の欠片なんでしょうか…

匿名_4FLC31W3

よう、雑魚ども

匿名_A7HK2XN3

任意の意味もわかってないからねぇ・・ 任意のキャラを復活させる→ランダムで復活 など任意とかかれててもランダムなことが多い事多い事

匿名_3CJPW97S

「万能」の意味すらわからない人が作っているんでしょうw

匿名_QFADBVNR

個人的には同意見ですけど、怠慢な運営ですので期待しない方が良いです。 基本的に課金させようとする悪意が強い運営なので

匿名_9BDAK9W3

任意の欠片に変更し、と書いてあるので普通に読んだらヴィルマの欠片にも出来ると思うのが自然かと… まあルーレットの確率表記もないような中国語混じりの怪しげなゲームなのでその辺期待する方が無理があるのかもですね^^;

匿名_QFADBVNR

アイテムにキャラに対してと説明があるので 出来てないキャラには無理があるかと・・・ ヴィルマの欠片が欲しいなら今だと課金して貰える欠片が確実です。 これ以外だと運しか無いですね~ 今後は運営次第としか言えないです( ;∀;)

匿名_9BDAK9W3

やっぱそうなんですか… そんな説明なくて紛らわしいですよね ヴィルマの欠片の入手機会は今後もあるんでしょうか?

匿名_QFADBVNR

最初の一体が無ければキャラ認識出来ないのが万能の欠片の仕様です。 最初の欠片は頑張って集めるしか無いです( ;∀;) キャラが出来れば万能を貯めるとrank上げれますよ~

コメント