3周年の白金貨召喚券でリセマラ

匿名_C0IG1WWZ
ど新規でも、10枚ガチャ券手に入るのでリセマラ。 試行回数300超、ドラゴンバスターズ召喚。 (UR1% SSR2%) 結果、SRまでしかでない。 この試行回数で3%を最低1回引ける確率は99.99% 以前から疑っていた、総回転回数か課金額により確率を調整している疑惑がほぼ確定。 景表法違反なので是正を

匿名_QFADBVNR

貰える内容は運みたいだな~ 課金してても白チケ10枚の人も居たわ。

匿名_A7HK2XN3

10円のVIP1でも1回使い切り白チケ28枚+SSR選択だったみたいです。 VIPかなり高い人はUR選択もらえたとかいってましたね 今から課金してももう変わらないみたいです。 無課金でもらえるコードは共通なのでリセマラ可能ですが、 この会社でリセマラする意味は昔からなかったのでやりもしてませんがw 作成して数日またはレベル一定以上になってからじゃないと最高レア出ないとかそんな仕込まれてるんで

は〜

やっぱりそうだよな〜 ガチャの確率おかしいよね とりあえず消費者センターに通報してみるか。通報するだけならただなんで

匿名_A7HK2XN3

同社KOFクーラガチャ(ググれば記事は出てきます)が あれでも消費者センターは問題なしと判決出してるので 一番のゴミは消費者センター。

匿名_CCBSEC8J

諭吉もらえたのは嬉しいけど、ここでしか使えない縛りがね~もうね、本当に かゆいところに手が届いてないわ

匿名_3CJPW97S

人によって、三周年で貰える物がちがうんですね 総課金額? 白金貨チケット88枚とか、URキャラ選択箱とか、Bitマネー諭吉一枚とか なんか色々大量に貰えたんですが ガチャ確率表記詐欺は今さらですw かなり課金してますが、それでも排出は表記の1/5程度ですから

は〜

恐らく総回転数で変わってそうですよ ガチャ券以外に課金してしまった私はURはあんまり持ってません。 恐らくガチャ回してないからだと思います。 ちなみにガチャ券10枚ではなく別の物貰いました。 結構美味しかったです笑 サブ垢や他のg123ゲームしていた昔の垢(2年前に作成)は10枚でした。

コメント