PvPと戦力の関係について質問

匿名_1P2Y9T3H
PvPという言い方であってるのか?戦力との関係がいまいち分からないです。 遠征リーグで300Mほど低い相手に負けました。 これはよくあることなのでしょうか? 戦力表示は総合値が表示されていると思いますが、 基本的に戦力が高い方が強いという認識で良いのでしょうか? また、戦力が同じ場合、仲間を平均的に育てているのと、編成中の3人特化で育てているのでは、違いがあるのでしょうか? あと、この考えが根本的間違っているなら、色々教えていただけるとありがたいです。

匿名_3CJPW97S

爵位や勲章のヘルプを見た方がいい。補正がある。 あとはBUFFのpvp補正値は、戦力値に表れない。

匿名_A7HK2XN3

300Mと600Mが戦って300Mが勝つならおかしいですけど 30Bと30.3Bが戦ってもはっきりいってサイコロ差にしかなりません

匿名_A7HK2XN3

競技場、野外戦や遠征リーグ、栄光の戦の場合は最大15%程の差までならひっくり返る場合があります。 押した時点で結果が出るインチキ試合なので。リアルタイムフィールドで戦う場合と計算が違うので。

匿名_QFADBVNR

火力の数値=勝てるじゃないです。 buffや属性を鍛えたり特性を高めればその差程度簡単に覆せます。 キャラ育成は当然で大事なのは何を高めると思ってください。

コメント