トップ 八男って、それはないでしょう!アンサンブルライフ ギルドレベルとスキルをそろそろ開放してほしいです

ギルドレベルとスキルをそろそろ開放してほしいです

匿名_A7HK2XN3
ギルドLv10でEXP100000状態のカンスト状態でずっと続いてます。 駄々余の個人貢献も毎日限定交換以外の使い道がどうでもよい食材しかないのでたまる一方 貢献の説明にサービス開始からずっとギルドスキル、ギルド商店で使用可能と書かれていますが 未だにギルドスキル等ありません。

は〜

一部のイベは弱い程有利って言うか、課金しない方が良いって言う仕様はおかしいというか、恐らく運営のバクじゃない? 塔カンストも本来はカンストしても討伐できるハズがロクに検証しないから、設定し忘れだと思う。 怠慢というか、自分達で課金させる機会逃してる笑 バクなかったら、倍くらいの収益見込めたかも知れないのに

匿名_3CJPW97S

領地の塔だけじゃなくゴーレム塔もクソ仕様だな 無課金者や微課金者なら、塔が上がれない挑戦報酬を貰い続けられるから、ゲーム開始から数ヶ月でゴーレムレベルをカンストさせられるが、 重課金するとゴーレム塔の方が先にあっという間にカンストするから、中途半端な低レベルから永久にゴーレムレベルをあげられなくなるクソゲー仕様。 課金すると馬鹿を見るクソゲーは初めてだw 塔がカンストしても挑戦くらいさせろ ぽがにも 魔竜とかギルド戦とかなんかは 課金すればするほど弱くなる意味不明仕様 戦力数百kの捨てサブが最強になる いかにカモ(ユーザー)を騙して詐欺るかにのみ心血を注いで、まともに運営する気がないんだろうな、

匿名_MDO1NFKV

どうせ2年でサ終ですし、このままでしょうね

匿名_DVJ6TNLI

個人的には、領地の塔を頂上まで行っても挑戦できる様にして欲しい… もちろん個人貢献の使い道とかももっと何かあって良いと思います、要改善。

は〜

全般的に報酬の見直し欲しいですよね…… 運営に何度か要望送ってるけど、テンプレしか帰ってこない これじゃどんどん人が居なくなる まぁランキング見ると新鯖では課金者多いみたいだし、運営としてはメンテもろくにせずにこのままなのかな

コメント