今回のイベント

匿名_EG6H229E
元旦、2日、3日のギフトコードの配布、とても良いですね! 少なくとも、過去のイベントの中では一番良かったと思います。 このようなイベントが、もっと早く、継続的にできていれば、過疎化も阻止できたかもしれないのに・・と思いました。これからの巻き返しに期待しています。

匿名_3CJPW97S

Twitterのギフトコード、スマホでコピペもできない仕様の癖に有効期限が短すぎる 貰い損ねたわ

匿名_EG6H229E

なるほど。説明がないのは、効果を調べさせる楽しみを生み出すためだと思ってました。。 かなり多いバグも裏技?と考えて、探す楽しみの一つです(笑)

は〜

久々にこの掲示板見て、そんなのあったのに気づいた笑 金属しか受け取れなくて草笑 まぁ無駄に多いメールや通知、ゲーム内でも無駄なタップ等が多くてゲームとして破綻してるんだよね。 手に入れたアイテムの使い道わからんのも多いし、説明もほぼ無い、もう無理だと思う。 ちなみに私は八男の小説ファンなのでダラダラやってるという感じ笑 ただそれだけ

コメント