どんなカラクリ?

匿名_V22O6PJN
目標に戦力1位に赤丸がついていて何の冗談っと思ったらトップの人が約6億も戦力が減って順位が下がって自分の下にいたよ。でも、無限の塔の方は4位だったと思ったんだけけど1位だった。これって、どんなマジック!?

前の記事: 過疎化 

次の記事: 30 

匿名_2LLL9I9O

Xxx

は〜

スプーンめんどくさいよね 他にもめんどくさい事いっぱいだけど笑 装備とかいらね笑

匿名_CHKJN1OD

スプーンの再配分が面倒すぎて億劫になるので、1個ずつ投入するボタンだけでなく突破まで投入するボタンがついて欲しいですね。

匿名_3CJPW97S

スプーンの付け替えは俺もよくやる 全外しで戦力100億以上さがる 無限の塔は編成キャラにスプーン集中させると少しだけ上に進めるし 他にも ギルドダンジョンとかスプーン外さないとクリアできない 塔も、特に領地の塔は掃討がないから、最上階クリアすると領地が育てられなくなる。スプーン外して戦力下げるかバトル中わざと逃げ回って時間稼ぎして最上階をクリアしないようにしなきゃならない ただし、スプーン付け替えはくっそ面倒くさいが

は〜

使用するキャラにスプーン全振りすると、塔の階層の積み増し出来ますよ! 非常に面倒いけどね 通常の戦力は、しょぼいキャラにスプーン使って限界突破MAXさせた方が戦力増強出来ます。 SRキャラはスプーンの数少ないしね レジェンドなんて多すぎて3段階位で抑えた方が良いです。

匿名_V22O6PJN

書き込みどうもありがとうございます。そんな裏技があったんですね。無限の塔その技で6段登れて今2位なれました。元に戻すのが大変そうです。

匿名_CHKJN1OD

塔攻略に適したようにスプーンと剣を再配分しただけじゃあないでしょうかね。

匿名_QRGMJR11

仲間の装備でも外したんですかね。戦力下げる方法は他にもあると思います。

匿名_V22O6PJN

今、ランキング見たら、その人元々の戦力の数値でトップに戻っていたよ。自分の戦力を無限の塔をするのに何か有利に出来るワケ?

コメント