まだ残ってたフロア戦のバグ

匿名_QFADBVNR
いい加減直して欲しいフロア戦のバグ 思わずスクショを取ってしまった。 同じ階層に居て映ってないのはバグ以外無いね~ このバグ、アイテム補填してくれるかな?

匿名_AFEBO5OD

何をもって不正とするかでしょうね。フロア戦の動作は、運営側としては仕様とのことなので。だから対応は無いと思いますよ。 マニュアルがないのは、本来バグのものを仕様とするための逃げ道なんだと思います。 一方で、サブ垢は規約上も確実に不正扱いのようです。サブ垢が居なくなったらプレイヤー数半減したりして・・(笑)

匿名_QFADBVNR

フロア戦を不正で頑張っても火力は上がらないからね~ 過去にステ上昇が無くなった人居るらしいから結果意味無くなるんじゃない?

匿名_NS9AD3FA

一見、守銭奴に見える運営だけど、微課金者が、工夫次第で貴方みたいな粘廃重課金者と渡りあうための、救済措置を用意してくれてるんだよ。そもそも 戦力=課金額 が顕著過ぎるのが過疎化の主要因かと。

匿名_QFADBVNR

その回答は通常にplayして楽しむが半減じゃ済まないですね~ いい加減課金しない方が良いな~

匿名_C0HUWITD

当件、気になって、以前に運営の問合せたことがあります。修正が難しいのであれば、アイテム数の拡張も併せて提案しましたが、これはバグではなく仕様とのことでした。当ゲーム、バグと思われる要素もかなりありますが、戦略として組み込んで楽しむしかなさそうですね。

コメント