不正の常習犯だね

匿名_QFADBVNR
また同じ垢で不正行為が実行されてますね~ 運営に通報したけどどう処理されるかな? ここまで不正を使いこなすもの良いな~ ベルレラさんの心情がスゲェ~

匿名_3ZJ0IHX7

逃げたみたいだね、ひと月近くインしてないよ

匿名_QFADBVNR

運営に質疑応答してて裏手段は公式との認知は来ないですね~ それと今週もベルレラさんと同じになったけど、フロア戦来ませんでしたね。 運営から連絡行ったか自重したかな? 3CJPW97Sの言い分も判るけど、あくまでルールに合わせてるだけですのでね~ 何しても良いならチートとかで無双するものアリかな?

匿名_DMCLMI0B

147サーバーのクロノってやつも常連だよね~

匿名_DBRTPJ2Q

どこのサーバーの人なんでしょうか?そのサーバーの人と当たったら同じバクでやり返すって言う手もあるかと。

匿名_109419J6

え、このゲームにマニュアルがない時点で、ほぼすべて裏手段なんですが・・ その理屈だと、火力の上げ方を知らない人からすれば、あなたも不正なのでは? 他人とコミュニケーションを通じて、仕様を理解して、戦略を組み立てるのもゲームの面白さでしょ。

匿名_3CJPW97S

俺は、たぶんスレ主よりかなり後発サーバーだが、それでもフロア報酬なんかダイヤハンマー以外カンストしてるから報酬は産廃。 スレ主ならとっくにカンストしてると思うんだが 仮に運営が補填として装備洗練薬とか送ってきたとして、嬉しいか? 俺だったらイラネw

匿名_QFADBVNR

負けて悔しいと言うより運営がこの手の手段を放置しているが残念が多いですね~ 運営が公表している手段での操作なら未だしも 発見された裏手段を使ってアイテムを得ている訳ですから 知らない人からすれば不公正と思いますよね~ 上位に立ちたいなら火力上げれば良いだけなので せめて運営が手段を公表していれば不正扱いにならないけどね~

匿名_DJCVNPA6

この方、いつも6,000pt超えている人ですよね。 以前、調べた時は、たしか無課金の方だったと思います。 私みたいに微課金の場合でも、この現象は通常操作のみで普通に起きちゃう(逆に回避が大変)ので、これを不正とするかは、正直ノーコメントですが、意図的にはやってると思います。 きっとこの方の心情は、装備洗練薬を入手するために6,000pt稼いでるだけだと思うので、周囲や順位は気にしてないと思いますよ。 相当お金を費やされているにも関わらず、勝てなくて悔しいセナコさんの心情はお察ししますが・・ 運営の対応次第ですが、不満が残る結果だったとしても、6,000ptに満たなければ、報酬は1位も4位もほぼ変わらないので、気にしない方がいいかと。

コメント