イベント

漆黒の翼我に捧げよ!
もう少しイベントコラボして欲しいです

匿名_7UVAHA5X

自分の素朴な疑問が原因で荒れてしまっているようで申し訳ない。 このスレの書き込み者は一応まだゲームを続けてはいるが、スレ主以外はもう期待なんてしてない、でFAかな? ちなみに自分のサーバーは継続者5名、内3名が同ギルドと言った状態です。

匿名_3CJPW97S

アニメすら、 キャラが足らないからスラパッチやらマユスラやらヒゲスラやらetc 原作にないキャラや個性つけて必死にキャラ水増しして頑張ってる作品だぞ?w 似たようなラノベはたくさんあるのに なんで「そんな作品」をわざわざゲーム化するコンテンツに選んだのかわからんって話しに、わざわざ顔真っ赤にして噛みついてくるのかわからんwww 実際バグだらけてゲームなりたってないのにw

匿名_3CJPW97S

ギルド員全員www こんな終わった過疎ゲーにまだ、そんなにたくさんプレイヤー居るのかw すごいな鯖だなwww

匿名_4625WP89

いやあ、数少なくなってしまったギルド員全員で大爆笑させて頂きましたwww 今後もそのピュアな精神と課金でこのゲームの存続の為に馬車馬のように働いて下さいね♪ 「どうぞ・・・存分に夢を追い続けてください・・・! 我々は・・・その姿を心から・・・応援するものです・・・・・・!」

匿名_3CJPW97S

キャラが一切要らないとかどんなゲームだよw キャラが◯とか■とかのモノクロ昭和ゲーかなにかか?w 誰がやるんだよw そのキャラがただの道具扱い云々とか以前の問題だろw

匿名_4625WP89

>「、“一緒に戦う仲間”人物」 戦力としての道具なだけのこのゲームで!? 夢の世界は寝てから見ましょうw

匿名_3CJPW97S

なろうに連載開始した月からすぐに読んでたけど? 別に原作ラノベをディズりたいわけじゃなく “登場”人物じゃなく、“一緒に戦う仲間”人物の事を言いたいんだがw 戦闘系ゲーム化するなら、一緒に戦う仲間キャラは重要なのに、仲間の99%がスライムで人族皆無な作品だろあれは

匿名_7UVAHA5X

原作読んだ(見た)ことあるのか、非常に疑問なレスですね・・・

匿名_3CJPW97S

スライム以外のキャラがほぼ居ないボッチ主人公ラノベを、 なんでゲーム化したんだろう???

匿名_4422APBX

運営「オワコンのこちらではなく、始まったばかりの転生賢者にご期待下さい。」 もうこっちに力は注がれないと思う。

コメント