一ヶ月たちますが、ゲームが、出来ません

匿名_W3L0LMP5
倉庫の、アイテムが、実数値/最大値 0/0で、イベント参加、拒否になり、げーを、することが、出来ません 一ヶ月たっても、何十回、報告しても、ゲームバグを、直してくれません ジーイチニサンの、基本なのでしょうね

前の記事: 財宝奪還! 

次の記事: バグ 

匿名_3ZJ0IHX7

タロット装備でオーバー…………あるあるだね…………

匿名_DT6MK0A9

スレ主がVIPかどうかが気になる。

匿名_QFADBVNR

使用している筐体でキャッシュクリアしてみたら?

またたび

そういうこともあるんですねφ(..) (掲示板は為になる情報がたくさんあるなぁ)

匿名_CHKJN1OD

0/0は装備吸収のボタンが出てくるやつでしょうかね? おそらく、全アイテムでの総枠数が上限を超えています。 その原因はタロット装備である可能性が高いです。 いくつか分解してみて、再起動してみてください。

またたび

?? 倉庫は金貨使えば拡張できたはず(無課金だど拡張できる上限枠は少ないです。途中から白金貨消費になります) 上限枠まで拡張済み。という話なら使えるアイテムは使って頑張って枠をあけるしかないと思います。不要品は売却、あるいは分解、回収など。 アイテム、装備、高級装備のどれかひとつ(あるいは複数)の枠が一定数埋まると、 警告がでるみたいですよ(整理してくださいみたいな曖昧でスミマセン) ※キャラについては、枠が余りすぎていて、同じような警告がでるのかは、わたしにはわかりません。 ただ、もしかして的外れな回答をしているかもしれないので、できればスクリーンショットもあると、分かりやすく、バグ修正、アドバイスなどしやすいかもしれませんね。 早く直るといいですね!

コメント