トップ 邪神ちゃんドロップキックねばねばウォーズ G123が人気アニメの新作ゲームを発表!『邪神ちゃんドロップキックねばねばウォーズ』事前登録スタート!

G123が人気アニメの新作ゲームを発表!『邪神ちゃんドロップキックねばねばウォーズ』事前登録スタート!

G123公式

メールアドレスで登録

メールアドレスをご記載いただけますと、事前登録が完了となります。
ゲームリリース時にメールにてお知らせいたします。

邪神ちゃんドロップキックねばねばウォーズとは?

魔界出身の悪魔・邪神ちゃんや彼女を召喚した女子大生・花園ゆりねが大活躍する放置系RPGとなります。登録数に応じた豪華特典をご用意しておりますので、是非ご参加ください。

事前登録キャンペーン概要

登録者数に応じて報酬がグレードアップします。10万人達成時は高級ガチャ11回分をプレゼントしますので是非ご参加ください。

事前登録キャンペーン応募方法

「邪神ちゃんドロップキックねばねばウォーズ」の事前登録キャンペーンは、以下の方法で参加を受け付けています。

Twitterフォロー

LINE友達登録

メールアドレスで登録

個人情報保護方針についてはこちら

ⓒCTW, INC. All rights reserved.
ⓒユキヲ・COMICメテオ/邪神ちゃんドロップキック’製作委員会                                             

穗乃

楽しいかな?

ルンルン

楽しみしています 早く入れる!

匿名_1GXGUKMW

邪神〜

チィリンたん可愛すぎるっ///俺の嫁だな///

匿名_6FOQWEZA

재미겠다~(´・ω・`)

匿名_BGTTNDLG

Looks cool yo

匿名_5RSJS1KU

早く起きてないww ww

匿名_6FOQWEZA

재밌겠다~~

匿名_LZXCYN5M