トップ 邪神ちゃんドロップキックねばねばウォーズ マジで勘弁してくれよ、おやつさん。

マジで勘弁してくれよ、おやつさん。

Night of nights 371@Bag
はいどうも。おなじみナイトです。今回新しく実装されるという事で、見に来てみました。 ゲームシステムが全く分かんないので何とも言えませんが、兎に角、「無課金でも古株でアクティブなら戦える」ゲームにして欲しいです。 「邪神ちゃんドロップキック」は読んだ事が無いのでよくわかんないのですが、無理に1位を狙っている訳ではありません。単に、必死の努力を認めて欲しいだけなのです。

匿名_1J0GVDIJ

さんかしたお

匿名_EO3JYTDK

このゲームは江牛インタラクティブの提供でお届け致します

花中島マサル

そーゆー事を言ってるのでは無いと思いますが… 金使った奴が強いのは当然だけど 無課金勢はイベントの参加権利すら得られないのが、このG123のゲームですし。 そこら辺を調節して欲しいって事だと思う。 体力回復して雑魚たくさん倒してね →そもそも回復手段が金使うしかない。 そんなんだから、1番の稼ぎ頭のビビアミすらも、すぐ人が消えて鯖統合とかなる。 だと思います。

匿名_8T0CCA6K

版権を支払ってゲームを作る訳で、原作は知らない、無課金で優位に立ちたいってのはいくらなんでも恥ずかしくないですかね?

コメント