邪神ちゃんドロップキックねばねばウォーズ」にて期間限定イベント「駄菓子屋」を開催!

邪神ちゃん邪神ちゃん2021-07-02

CTW株式会社は、ゲームサービス「G123」にて配信中のHTML5ゲーム『邪神ちゃんドロップキックねばねばウォーズ』において期間限定イベント「駄菓子屋」を開催したことをお知らせいたします。

期間限定イベント①「駄菓子屋」

ビーダマを使って駄菓子屋で抽選に参加しよう。
駄菓子屋は「通常駄菓子屋」と「高級駄菓子屋」の2種類があり、それぞれドロップするアイテムが異なります。
高級駄菓子屋では「缶詰」や「SS級神器破片」の他に本イベントの特殊アイテムとして「キャンディー」や「金平糖」、「せんべい」を獲得できます。
特殊アイテムは交換商店にて    神器とSSランクの仲間キャラと交換ができます。

交換可能な神器を一部紹介!

・箒
・コンテンダー
・クレヨン

交換可能なSSランクの仲間キャラを一部紹介!

・ゆりね(巫女)
・ゆりね(男爵)
・遊佐(水着)
・邪神ちゃん(パーフェクト)

Dingtalk_20210701155828.jpg

開催期間:2021年7月2日(金)~2021年7月9日(金)12時

期間限定イベント②「占い目標」

占い目標.jpg

イベント期間中、普通占いの実施回数に応じて「ビーダマ」「供物(金)」「金の玉」「缶詰」が獲得できます。

開催期間:2021年7月2日(金)~2021年7月9日(金)12時

3つ目の魔法陣が解禁!

jingi_2.png

3つ目の魔法陣【スロウス】が解禁されました。新たな魔法陣を駆使して、戦術の幅を広げましょう!
※魔法陣はレベル60で解禁されます。
※戦闘開始直前にセットできます。

テーマ曲獲得イベント開催中!

最後部分.jpg

邪神ちゃん(cv:鈴木愛奈さん)と花園ゆりね(cv:大森日雅さん)の2人で結成されたアイドルユニット「デスティニー・ノイジー」が歌う「キリング☆スペクタクル!!!!」をねばウォのテーマ曲としてゲーム内に実装いたしました。
25レベルに到達するとフルMVを視聴できます。50レベルに到達するとテーマ曲「キリング☆スペクタクル!!!!」を獲得でき、BGMに設定することが可能です。
※すでに25レベルに到達している場合はすぐに視聴可能です

視聴はこちら‼‼

期間:~2021年7月31日(土)

ゲーム配信URL

ゲーム開始はこちら

公式サイトはこちら

ゲーム紹介

ねばウォは、魔界出身の悪魔・邪神ちゃんと神保町のボロアパートで暮らす女子大生・花園ゆりねが、ねばねばのスライムたちとドタバタバトルを繰り広げるRPGです!
ある日、秋葉原で買い物をしていた邪神ちゃんとゆりねが目撃したのはなんと、街で暴れるもうひとりの邪神ちゃんでした。
「邪神ちゃんが2人!?」と混乱するも、二人は、暴れるもうひとりの邪神ちゃんを無事撃破。
なんと倒れたのは、邪神ちゃんに化けていたスライムだったのです。どうやら、魔界から大量のスライムがやってきているようです!
プレイヤーは邪神ちゃんを始めとしたアニメおなじみのキャラクターを召喚・育成しながらスライムに挑んでいきます。
バトルでは、属性や職業が攻略の鍵!スライムたちに通常よりも大きなダメージを与えられるようにキャラクターを編成!
邪神ちゃんやゆりねと素敵な神保町ライフを楽しみましょう!

基本情報

ゲームタイトル:邪神ちゃんドロップキックねばねばウォーズ
ジャンルRPG
価格:基本無料(ゲーム内アイテム課金制)

ゲーム開始はこちら

公式Twitter

公式LINE

※その他記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。

ⓒCTW, INC. All rights reserved.
ⓒユキヲ・COMICメテオ/邪神ちゃんドロップキック’製作委員会