トップ 精霊幻想記アナザーテイル 報酬ボス 宝箱報酬不具合!

報酬ボス 宝箱報酬不具合!

堕天使ラクシュミ
S6で、ワルプルギス同盟の盟主をしています。 ラクシュミと言います。 この度。報酬ボス宝箱報酬不具合で どこのサーバーでも、起きているのか知りたいのと、 宝箱報酬もらったよって人も 獲得ポイントと報酬内容を書き込んでいただけるたら 助かります。 貰ってる人と、貰ってない人の境目があるなら、 そこをピンポイントで、運営に指摘したいので! 書き込みよろしくお願いします

堕天使ラクシュミ

サポートより。メール文書 回答までお待たせしており申し訳ございません。 いただいております各種ご質問、ご報告につきまして順次対応させていたします。 問題自体は調査を行っておりますため、 恐れ入りますが返答まで今しばらくお待ちください。 何卒よろしくお願いいたします。 運営チームより。 だそうです… 確かに、色んな質問、不具合とか報告したけど 1.宝箱報酬関してs6、s8含む事 2.イベント告知の幸運宝箱に関して 忙しいのと、休みはわかるけど… もっと分かりやすく言えば、 事前にテストすればいいだけなのを 強引にテストなしで、ユーザーにやらせるのが おかしいってことに気づいてくれ ちなみに、簡単な指摘には、すぐ対応するのは わかっている。 うちの心の声が出てしまいすみません

るふいあー

こわっw

堕天使ラクシュミ

火輪さん。ありがとうございます。うちも同じ対応をしてます。メンバーさんにも証拠画像を保存するようにお願いしてます

匿名_5XGLBRI9

s8のリッカ商会の盟主してます、火輪です。4週間連続で宝箱報酬が貰えてないです。 恐らく7月の頭あたりで結構大きなメンテナンスがありました。それ以降に無上のレベル5が宝箱報酬の最大だったのですが、当千と言う段階が追加されました。 当千で新しく〇〇の核、〇〇の核の破片と言った物が貰える様になるハズなのですが、それらがまだ実装されてないために当千以上の報酬にバグが起きていると思っています。 7/10 30560 7/17 25019 7/24 28119 7/31 26214 ※ちなみに自分は、運営に誰が討伐pt50超えていたか分からないと言い訳された場合に備えて、全て証拠写真としてスクショを残しています。

コメント