トップ グローリーサッカー 【グローリーサッカー】クラブ詳細画面の見方・確認方法

【グローリーサッカー】クラブ詳細画面の見方・確認方法

G123公式

グローリーサッカー(GLORY SOCCER)のクラブ詳細について解説しています。確認できる項目やフレンドのクラブ詳細など紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

自分のクラブ詳細

確認方法

自分のクラブ詳細はホーム画面左上のエンブレムをタップすれば確認できる。

確認できる項目

自分自身のクラブ詳細では、クラブ名・クラブLv.・経験値・栄冠戦順位・最強戦ランク・設立日(ゲーム開始日)・ID・目標Lv.・直近の獲得目標などの項目が確認できる。

フレンドのクラブ詳細

確認方法

下部メニューの「More」→「フレンド」→確認したいフレンドをタップ→「詳細」をタップすると表示される。

確認できる項目

・「一覧」

自分自身のクラブ詳細と同じ項目が確認できる。

・「チーム」

「チーム」の項目ではフレンドのチーム編成が確認できる。戦力の高いフレンドから編成のコツが学べるかもしれない。

・「ギルド」

「ギルド」の項目では、フレンドの参加しているギルド情報が確認できる。気になるギルドがあれば参加依頼を送ってみよう。

・「指導」

「指導」の項目は6/12のアップデートにより追加された。ここでは監督や装備などでの戦力上昇値が確認できる。高い戦力の秘訣が見れるかもしれない。

フレンド以外のクラブ詳細

確認方法

エンブレムが表示されていれば基本的にクラブ詳細が確認できる。画像はその一例で「順位戦」の画面。気になるプレイヤーのエンブレムをタップすると詳細画面が表示される。

確認できる項目

確認できる項目はフレンドと同じ

グローリーサッカー攻略はこちら

コメント