トップ グローリーサッカー 【グローリーサッカー】リセマラするべき?ガチャの仕様を紹介!

【グローリーサッカー】リセマラするべき?ガチャの仕様を紹介!

G123公式

グローリーサッカー(GLORY SOCCER)のスカウト(ガチャ)とリセマラの必要性について紹介しています。選手の入手方法やガチャの仕様について解説しているので、強い選手を入手したい人は参考にしてください。

リセマラの必要性

基本的には不要

グローリーサッカーは他の放置系ゲームと同様、時間経過によって強くなっていくシステムのため、リセマラをする必要はない。

最初に強力な選手を入手できる

ゲームを開始すると、ポジションごとにSR選手を選択できるぞ。FWはSアゲイロ、CMFはメフチルアン、CBはTシレイヴァを獲得できる。

マスタースカウト

ガチャ紹介

チュートリアル達成でもらえるアイテム「1回券」を使用し、回すことができるガチャだ。

欲しい選手を絞れる!

このガチャの特徴として、排出される選手を国やクラブで選択することが出来る。バロセドルを選択した場合、バロセドルのみの選手が排出される。2日に1回対象の範囲が変わるので、欠かさずチェックしよう。

確定でSSR選手が入手できる!

マスタースカウトを回すことで幸運値を入手でき、100ポイント貯めることでSSR選手が確定で排出される。同時に、放出範囲を選択すれば好きなチームの選手を狙うことができるぞ!

プロスカウト

ガチャ紹介

こちらのガチャは無課金で回すことができ、ゲーム内アイテムの招集ptを使用することで選手を入手できる。こちらのガチャでもSSR選手は排出される。
グローリーサッカー攻略はこちら

コメント